コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

怪盗X 恋の予告状。

脳内、天使さんと悪魔さんに占領されてるかと思いきや怪盗さんも侵食してます。

拓斗さんかわいいよね。
金髪イケメンエンジニア。ゆるキャラ好き。
びっくりするくらい顕著なツンデレ。
ヒロインちゃんにツンした後にべっこり凹む所もかわいいッス。

すぐいじけるし。
でもそのふてくさった姿がまたかわいいですよ。
手がかかる感満載な方だw


それから宙くん。
年下小悪魔って属性らしいですが。
中性的な見た目とか、おねだり上手な所とか西崎的に凄いデジャヴ。
・・・昔付き合ってた彼氏にめちゃ似てる( ̄▽ ̄;)!!
駄目だよ、このタイプ。
年下なの気にして凄い頑張ってくれる反面、お願いされるとなんでも聞き入れたくなっちゃう。
いいのか、悪いのか。


あとは流輝さん。
基本、俺様系苦手なんだけど、なんだかこの人が許せちゃうなぁ。
生い立ち暗いせいかな。
扱い慣れてないんで、選択肢困るけどね。
時々甘やかされると、ギャー!ってなるよね。


あとは健至さんとボスの集さんなんだけど。
健至さんは本編やってみたけど、ニブチンだけど人間的に完成されててなんか萌えなかった(・ω・)
集さんも年上の余裕が感じられすぎて駄目ってわけでもないけど、やっぱり萌えなかった。そして集さんの扱いが(,,゚Д゚) ガンガレ!って感じだった。そこはかわいいけどw


あー、達郎忘れてた(爆)
刑事好きなんですけどね。
有能な刑事さんで、感覚もマトモで、普通に優しい。
・・・なんか、物足りない(エー!?)


全体的にみんな基本的にかなり有能でスマートなんだよね。
もっと欠損しててもいいのに。
イイノカ?(・ω・)


残念っぷりはホワイトラクーンだよねw
この人攻略可能にならないかな(爆)
ギャグ担当だから無理そう。
それに、攻略可能になった途端補正かかってかっこよくなっちゃいそうでもったいないなぁ(´∀`*)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さんがなりたいもの。

悪恋、オフィシャルファンブックが手に入らないので、ネットで脳内補完してるんですがね。

人間になったら、就きたい職業は?って聞かれて、晴人さん。

「 ヒ モ !!」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・プッ。

 似 合 い す ぎ る。

こんな無邪気で妖艶なヒモ候補いたら、迷わず養ってるわ!w
むしろ自慢して連れて歩く(・ω・)
言動が突拍子もないんで、動かれるとアレなんですが。
それでも微笑ましく見守っちゃう自信ある。

と、突っ込む前に妄想してしまいましたがな(ノ∀`)タハー

っていうか、晴人さんヒモの意味わかって言ってるのかなぁ?
それが不安だわ。
だって無職な人間になっちゃったのに「同棲って楽しそうな響きだよな!!」って嬉しそうに言っちゃう人ですよ。
男として意識して欲しいって言ってたけど、どうなのよ、それはw
そんな姿も愛らしいんですけどね。
マジ堕天使。魔性の男。

この人設定だと29歳らしいですが、その年齢で頻繁にはしゃぎすぎて前後不覚になるとか凄い。
恋愛ゲームって乙女に夢見させる役割があると思うんですけど(それがメインかw)、そこでいきなりヒモ発言しちゃうのって大丈夫なの?(・ω・)
ニーズはかなり狭まると思うんだ。
そんなだから総選挙で100位中66位とかになるんだよ。
蓮音に負けちゃうんだよ。
ちなみに蓮音は60位(五十歩百歩)
多分晴人さんはそんな事全く気にしないんでしょうが。
そこが晴人さんのいいところなんですけども。

デンパだなぁ、としみじみ思うんですけど、リアルにカタカナに弱いアイドル30ちゃいも実在してるので、犬と会話の出来る不思議ちゃん29ちゃいもOKだよね!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

伊坂さん家の蓮音さん。

だいたい、見た目重視な私が珍しい。
圧倒的に晴人さんの方が好みなのに。
あと、エロさ加減とかさ。

なーのーにぃ、蓮音が一番好きだ。

関西弁補正が入ってるにしても一体どういうことだw

ちょっと襟足長い髪型とか。煙草とか。
リアルにいたらひいちゃいそうな、上下白いスーツにピンクのシャツにワインレッドのネクタイ。
いかにもやんちゃな感じ。

だけど普段は強引なのに、時おりみせる純情さが堪らなく好き。

本編スチルの切なげな表情とかたまらーん!!
大変受けくさくていいです(腐)
めっちゃドキドキするわー!!
あんな顔されたら、何されても許しちゃうわ(・∀・)アヒャ
むしろ、何かされたい(問題発言)

あー、なんか書いてたら、普段の強引さと時々出てくるヘタレ感のギャップがいいのかな?と思えて来た。
ヘタレってもう死語?(・ω・)
まぁ、いいや。

蓮音って、エピローグで悪魔さんたちに散々翻弄されてるよねw
すっごいあの振り回されてる姿が愛しいです(*´∇`*)
コンテントヘッダー

天野さん家の晴人さん。

あー、晴人さん見てくれからして超好み。
綺麗なお顔とか。色素薄い感じとか、長身な所とか。ワンコ連れな所とか。暗い色のスーツ、シャツ開襟して着てる所とか。
挙げたらキリがないんだけど。

性格も掴み所がなくって、なに考えてるかよくわからない感じがいいよね。

見た目美麗なのに、突拍子もないことしでかして大変残念なイケメン具合が堪らないです。

理さんに隠れて一瞬わからないけど、時おりみせる大人の顔は大変扇情的で、ドキドキするわ。

こんなに見た目も中身も思いっきりドストライクなのになんで蓮音が一番なんだろΣ(ノд<)
コンテントヘッダー

よく考えたら。

悪恋の蓮音ルートの蓮音も晴人さんに大概ひどかった事に、今更気づいたw

天使に戻ろうとして、一万人を天ぷらにするの頑張ってた晴人さんの前に、ヒロインちゃんがその一万人目として現れたところから話始まるけど、蓮音それ目の前でかっさらっちゃったからなぁ(;・∀・)

何が凄いって、この二人、どっちのルートでもヒロインちゃんが晴人さんが天使に戻れる約束の天ぷら対象者の一万人目なんだけど、それ無視してヒロインちゃん助けちゃうんだよね。
そんなことしたら友情に亀裂はいりそうなものなんだけど、入らない。
私がヒロインちゃんだったら、胃に穴あく(心配しすぎ)

ダーリンは悪魔・晴人さん編だと、蓮音と三角関係に陥っちゃうみたいだけど、その後気まずくなってないのがΣ(゚Д゚)スゲェ!!
それだけこの二人がいい人なんだろうけども。
晴人さん編とか言いながら、そこまで蓮音が絡んできたらもはや晴人さん編じゃない気がする。
晴人さん語る上で蓮音は重要なんだろうなぁ、とは思うけども。
私みたいに、挙動不審になる人もいるので晴人さんは晴人さんに集中出来る状況がいいなぁ。

んで、晴人さんは晴人さん、蓮音は蓮音でシリーズ進めてくださいw(欲深)
・・・とか言いながら晴人さんと蓮音の絡みあったら浮かれるんだけども(・ω・)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

蓮音欠乏症。

晴人さん続編終わった~。
途中は落ち着いてたのに、蓮音が出てくると途端に挙動不審になる私orz
蓮音に「ハルヒトの事頼む」って言われて、思わず蓮音に絡んでもらいたくてウケ狙いの選択肢選んでしまいました。
自分の彼氏の前で、その親友に絡んで欲しくて挙動不審になるとか、最低よね(ノ∀`)タハー

だってー、だってー、蓮音にツッコミ入れて欲しかったんだもん(爆)

ボケたら「いいコンビ」言われちゃったけどさ(´Д⊂グスン

晴人さんがどんどん感情豊かになっていってしまって切ないよ。
晴人さんにはずっと不思議ちゃんでいて欲しかったなぁ。
深い嫉妬とかそういう面倒な感情はさ、理さん担当でいいから!(ヲイ)
黒い感情覚えて欲しくなかったなぁ。

・・・と思う反面、そういうのをはじめて覚えてく人ってちょっとかわいいよね(どっちだよ)

私のスマホ感度が悪くて、シナリオ選択の時メニューがスクロールしてくれなくて、ダーリン編2話しか読めてない。
もうじき晴人さん配信されるハズなんだけど(´;ω;`)
この状態のまま蓮音配信されたら、切なさ乱れ打ち(・ω・)

( ゚д゚)ハッ!イヤナカンガエガウカンダ
・・・ダーリンは悪魔編って事は、天使は配信されないとか無いよね!?
無いよね!?無いよね!?
誰か無いって言ってぇ゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さん続編。

今月入ってやっと晴人さんの続編に突入。
まだ終わってないんですが。
ネタバレ注意でございます。
OKな方だけ、数行後にお会いしましょう。




って、言うか。
エピローグで翔さん出てきた時点でそんな気はしてたんだけど。
晴人さん悪魔に戻るって言い出した。
ダメーーーー!駄目だよ!
晴人さんが戻るの蓮音はずっと待ってるんだよ!何言い出すんだよ!!Σ(゚Д゚|||)
女の為に大事なモノ捨てちゃだめー!
・・・って、これは恋愛ゲームなんだから、素直にヒロインちゃんを守るために悪魔に戻る道を選んだ晴人さんの態度に喜ぶべきなんだろうけど。
晴人さん大好きだけど。
蓮音の事考えるとやっぱ、ツライー゚(゚´Д`゚)゚
天使に戻る道もあったのに、ヒロインちゃんの為に悪魔に戻るって・・・蓮音にまで言っちゃったよorz
やー、蓮音にしてみたら天使に戻る手立てを捨てて、ヒロインちゃんの天ぷら逃れた本編の時点で充分ショックだったと思うけども!

ケロちゃんの事もあるし、苦楽を共にしてきた悪魔の仲間の事もあると思うけども。
これで蓮音と晴人さんが完全にお別れになるというわけでもないって言ってたけど。
色んな事天秤にかけて、蓮音が切り捨てたれたみたいでせーつーなーいー。

あ、決してBL的要素を含んで言ってるわけではないですが。
でも、晴人さんと蓮音さんは強い絆で結ばれてて(゚д゚)ホスィ…
強い絆で結ばれてるからこそ、悪魔と天使離れ離れでも大丈夫なのかもしれないけど。
って考える時点で腐ってるのかもしれないけどさ(・ω・)
( ゚д゚)ハッ!じゃなくってー!

晴人さん大好きで、晴人さんルートやってるのに蓮音中心に思いを巡らせてしまいます。
蓮音に幸せになって欲しい。
・・・って、駄目じゃん!
これは、かなりの重症。
病気ですよ。病気。
夢見がちなお年頃のお嬢さんがこんなこと言ってるんだったら微笑ましいんだけどね。
私が言ってたら、キモウザいだけだよね(ノ∀`)タハー

本当に大好きな人には幸せになって心から笑って欲しいと考えるのは自己満足なんですかね。
って、事は晴人さんの事は本当に好きじゃないんかい!って話なんですけど、いや好きですよ(真顔)
ちょっと(?)、蓮音への想いが暴走してるだけで。

動揺してわけのわからない思考に落ちてくそんな雨の日の夜でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

考えることはみな同じなのか。

悪魔と恋する10日間で、妄想垂れ流しましたが、燃料欲しくてサイト見て回ってたら感想で同じ事書いてた方がいましたΣ(ノд<)

感想も、被ってないか前もって確認が必要なのね(;_q)

やっぱり私には二次創作向いてないかも。
こっそり妄想するのがお似合いなのねorz
コンテントヘッダー

悪魔と恋する10日間。

スマホのホームとロック画面、デュラララ!!の静雄ちゃんだったのに、すっかり悪魔と恋する10日間に乗っ取られてます。
この加熱ぶり自分でもヤバいでしょ。とか思ってるんですが。
好きになっちゃったものは仕方がない。
Twitterではしきりに叫んでましたが

蓮音ー!結婚してくれー!(爆)

関西弁にスーツとか反則でしょ。何属性か自分でもよくわからないけど。
晴人さんとの関係に萌えるよね。晴人さんも好き。
見た目色素薄くって美麗なのに、使い魔のケルベロスと遊ぶときでも子供相手の時でもいつだって全速力で、雨が好きで晴れてても傘さして踊ってる、キャラ紹介には「ミステリアス」って書かれてたけど、ちょと違う。あれは不思議ちゃんって言うんだと思う(・ω・)
腹黒ドS理さんと違う意味で2面性のある人だけど、その原因もちゃんと作中で説明されてるんだけど、仲間に「夢遊病?」って言われる始末だし。
 蓮音の紹介には「やんちゃ天使」て書かれてたけど、蓮音も充分天然ちゃん。
晴人さんとのコンビではツッコミだって言ってたけど、ヒロインちゃんの前だと二人でボケ倒してるようにしか見えないです(苦笑)
この作品だとヒロインちゃんが一番のツッコミだと思う。

それから、志貴くん。

メガネ属性キタ━(゚∀゚)━!

「ぶっきらぼう」とは名ばかりのヒッキー。
つか、根暗なオタク。
でもオタクでもイケメンなら許されるよね。
オタクな上に見た目アレな私とは大違い!orz
この子は訥々と喋る間が可愛いです。

後は、お約束なドSな理さん。
途中で態度豹変するし、2面性有りすぎて、あの性格じゃイケメンじゃないと立ち行かないと思うw
女の扱いに長けてるみたいだけど、形式にとらわれすぎて意外と恋愛音痴っぽそう。


あ、神威兄弟が残った(爆)
いや、翔さんも廻くんもかわいいですよ。

基本的に人外だから、人間性に欠けてたり、逆に長けてたりするんですが、根本的に皆ピュアっぽい。
ボケ倒してて、かわいいッス。
ヒロインちゃんのツッコミが無かったら収集つかない気がw

この作品、面倒くさいイケメンスキーな私にはうってつけでした。
お話も切甘でなかなかいいっすよ。
って言っても、世界観が独特なので、好き嫌いが激しく出そうですが。


メガネ属性あると萌えるので、色々妄想してみたんですが、他キャラはともかく、晴人さんがメガネしたらギャップに萌えるし、見た目美麗なので動かなきゃすっごい素敵だと思うんだけど、速攻破壊しそうだよね!
あの人が動かないってあり得ないよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ベツカレ。

最近、妄想な日々。
ボルテージさんの乙女ゲームにはまっています。

TVCMでは岡田将生くんが実写CMやっててオシャレに見えますが、ぶっちゃけベツカレって

脳 内 彼 氏 だ よ ね !


乙ゲーって基本は「~なイケメンがヒロイン(自分)に、色んなシュチュエーションであーんな事やこーんな事を言ったりしてもらったりする」のをニヤニヤしながら堪能するのが正しい楽しみ方だと思います。
確かに、自分の超好みのイケメンに口説かれたらそら、女としては(・∀・)ニヤニヤしちゃうけどさ(・ω・)

ただ、私の堪能のしかたとしては、こう・・・自分のお気に入りさん達がヒロインちゃんを起点に、お気に入りさん達がドタバタしてくれるのがかわいくて。
 なんつーか、こう・・・少女漫画読んでる感覚に近いかな?
ゲームを全くやらない友人に話したら「じゃ、少女漫画でいいじゃん」って冷静に切り返されましたが(ノ∀`)タハー
 でも、最近の少女漫画に思いっきり萌えられるキャラ居なかったのよね。
元々少女漫画大量に読む方じゃ無いですが。

あ、話がちょとズレた。
まぁ、そんな訳で自分が好きそうなタイトルいくつかやってみました。
んで、ダダハマりしたタイトルが

・悪魔と恋する10日間
・怪盗X恋の予告状
・王子様のポロポーズ
・ダーリンは芸能人

の4タイトルですかね。

ダーリンは芸能人はGREE版だけだけど。
本家はiモードのみの配信なので、au→iPhone(ソフバン)→au androidと言う軌跡を辿っている私には出会えないアプリだったんだよー゚(゚´Д`゚)゚
これほどDOCOMOユーザーじゃなかった事を悔やんだことは後にも先にも無いかもしれない(ソンナトコカヨ!!)
うわーん、宇治抹茶シナリオ読みたいよー!
年始頃にGREE版で慎之介さんシナリオやったら、松田さんにハマっちゃったよー!
ジャニーズとかビジュアル系バンド好きだから、WaveとかJADEとかにハマると思ってたら、漫才コンビにハマっちゃったよー!でも、よく考えたら小学生の頃からお笑い好きだった事思い出したよー!
 あ、また話ズレた。戻そう。
GREE版だと松田さんの出番少ないんだよー!
本家の番外編の松田さんシナリオ読みたいよー!
でも、無理だよー!
しかも、ネットで二次創作とか探しても旬を逃しちゃったらしくて燃料足りないよ~!
欲望が暴走してメダル穴空いちゃいそうだよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
うっかりドリーム小説とかいう名前のヤミー生み出しそうだよorz
二次創作とか何年ぶりだろう。
学生時代以来かもしれぬ・・・と思ったけど、鉄拳シリーズで友達と薄い本出してたっけ(;・∀・)
まぁ、それは遥か昔の話。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

13歳のハローワーク。

待ちに待った約1年振りの関ジャニ∞のヨコユウさん出演のドラマ♪
昨年末に行ったドームツアーも良かったし燃えたけれど、やっぱり公共電波に乗って演技してる姿を見るのは嬉しいです(#^.^#)

第1話ということで、深夜枠にしてはそうはっちゃけてなかった感じはするけど、今後の展開に期待(・∀・)

昨日放送のPON!にゲスト出演したTOKIOの山口くんが「横山…コイツ写真だとかっこいいのに、動画だと間抜けなんですよ」と言って、司会のますだおかだの岡田さんが「リアクションに困るコメントしないで下さい!w」って言ってたけど、FANの私が言うのも何なんですが、その通りだと思うのです(・ω・)

そのギャップが愛らしいのですけれどね(’-’*)

劇団☆新感線の看板俳優古田新太さんがヨコユウさんの22年後を演じてらっしゃるんですが、今のところシリアス。
今後のキャラ崩壊に期待( ̄ー ̄)ニヤリ

13歳のハローワーク見て大人しく就寝しようと思っていたのですが、興奮冷めやらずベッドの上からPCの前に移動してしまいました(ノ∀`)タハー

今年は関ジャニ∞、8周年!!(n‘∀‘)η
記念にメンバーで色々と考えて見てくれてるみたいです(´∀`*)
お財布的にはキビシイけれど、ついていける限り付いていくよ!(σ`・д・)σ

昨年末から色々と触手が動くようになり、若手イケメン俳優くん達に目を奪われていますが、やっぱり原点はBUCK-TICKと関ジャニ∞だなぁ、と再認識しました(苦笑)
だって、ドラマの少しの出番でこれだけテンション上がるんだもの(>_<)b

Johnny's WEBのヨコユウさんの日記に「浮気すんなよ」ってありましたが、すみません正直ちょっとフラフラしてました(ノ∀`)タハー



でもね、仮面ライダーOOOで映司先生が「人助けは手の届く範囲がちょうどいい」とおっしゃってたそうで。
欲望も同じようなものだよね(・ω・)って友人と話してました。
欲望を開放して良質ヤミーを生み出すのも楽しいけれど、厳選しないと身ぐるみはげちゃうorz

今年は関ジャニ∞8周年!
BUCK-TICKも25周年!
彼らに焦点を絞って欲望を開放したいと思います。

余力があったら、他にも見たいものいっぱいあるけどね!w
無秩序じゃなくて、優先順位付けて今まで通りまったり応援したいと思います(#^.^#)

Johnny's WEBに関ジャニ∞のツアーレポが上がってましたが、やっぱりカウコンは一度は行きたいな!って思いました。
数分間の爪痕(本人達曰くw)を生で見たいものですε-(´∀`*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コンテントヘッダー

花咲ける青少年The Budding Beauty in The Oriental Blue Wind

昨夜Ustream配信で花咲ける青少年The Budding Beauty in The Oriental Blue Wind見ました。
DVD公式配信でおじゃるよ。
カール目当てで見たのに・・・リーレン(;´Д`)
久保田くんかっこよすなぁ。
BASARAの舞台で政宗様やってらしたですよね。
テニミュは観てないんで、今更感バリバリですが(-_-;)

じゃなくってー!
カールだよ、カール!!
古原くん☆彡
友人に「古原くんがカールって・・・『トマウマってトラさんとウマさんがどうかしたのか?(・ω・)』って言いそうだな」って言われてたんですが、それ古原くんじゃなくって走輔じゃん!みたいなw
ちゃんとカールだったよ、大丈夫(#^.^#)(失敬な)

ちょっと今月遊びまくっちゃったので、来月は引き締めにかかろーかと思ってたんですが続き観たくなりました。
せ、せめて古原カールが出る「恋と宿命」編だけでも・・・!!゚(゚´Д`゚)゚
でも、1月17、18日の二日間だけなのですよねぇ。DVD待ちかなぁ(遠い目)
でもでも、一度でいいから生古原くん見てみたいなぁ♪

そして原作読み返したくなってしまいました。
数年前に書棚の整理した時に処分しまった記憶が・・・うっすらと。
自分が持ってる本位ちゃんと把握しとけよって話ですが。
まぁ、仕方がない。

そういえば、同じ樹なつみさん原作のOZもStudio Lifeで舞台化してるんですよね。
確かにStudio Lifeだったら少女漫画の舞台は難なくこなしてくださいそうですね。
つか、それが売りって言うか。

特撮とか大江戸鍋祭観てても思ったんですけど、最近の若手俳優さんはスタイルが良くて顔が小さくて少女漫画体型なんですよね。
ありがたいこってす。
いい目の保養になりますわ(n‘∀‘)η


明日はSUPERハンサムLIVE2011ライブビューイングに行ってまいります!
渡部くん!
ヒャッホーイ!!(浮かれすぎだ馬鹿)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ワイルド7。

関ジャニ∞の丸山くん目当てに見てきました。
動機は不純でしたが、行ってよかったです(#^.^#)
予備知識無しで楽しめました。良作。後悔してません。

瑛太くんがオイシイ映画なのはもちろんなんですが、中井貴一さんと椎名桔平さんが美味しすぎた!
宇梶さんも。
おじさまかっこいいよ、おじさま。

時代は違えど、同じ青年コミックス原作の映画GANTZシリーズより、こっちのが好みだったなぁ。
GANTZはもっとエグくてもよかったと思うですよ。はい。
マツケンとGANTZスーツ格好良かったけどね。

しっかし、バイクスタント燃えるわぁ。
こないだ、仮面ライダーオーズ&フォーゼ見ても燃えました。
もう既に刷り込みですかね(; ・`д・´)
クライマックスのトレーラーからバイクでPSUに突入するシーンかなり心踊りました(´∀`*)

丸山くん関ジャニ∞だとガタイいい方に入るのに、この映画では大変華奢に見えました。
おそるべしジャニーズクオリティ((((;゚Д゚))))
んまー、EIGHTはアレですよね・・・ちびっ子が二人ほど居るから(;・∀・)
かわいいからOKですが(・∀・)


急に思い出したのですが、マツケンと言えば来年の大河ドラマ「平清盛」楽しみですわ(n‘∀‘)η
お気に入りの松田翔太くんも後白河法皇で出る!
清盛息子’sのキャストがまだ発表されてないけど、イケメンさんだったらいいなぁ。

って、ちっともワイルド7の感想になってないじゃん!
でも、面白かったよ!(σ`・д・)σ

¥1000-の日にもう一回見に行ってもいいかも(’-’*)
ヘボピーとB・B・Qのノーキンコンビも可愛かったぁ。
でも、ソックスのインテリヤクザ風も良かった。

深キョンかわいかったよぉぉぉぉ(*´д`*)

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

かれんだぁ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
