コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヒーロー。

わかっているのに言葉に出来ない事ってあるでしょう

君は簡単に言葉にできるんだね

なんて不思議

僕はいつも言葉を紡ぐのに頭はフル回転

なのに君はサラッと涼しい顔

砂漠でさ水が欲しくて死にそうって時に

はいどうぞ

なんて水が入って水滴がいっぱいついたグラスを差し出された気分

僕ってなんだかカッコ悪い


僕だけじゃ無いって事くらい解ってるケド

みんなこんなに何時も悩んでるのかな

疲れるよね大変だよね

みんな大変じゃない振りしてるだけなの?

なんて不思議



君はその中でもまた特別

いつも自信満々で

前を向いてる所しか僕には見えない

なんて不思議 不思議 不思議

君はきっと超人で

僕は君に救われる何百人の中の一人

怪獣に追われるエキストラ

そして避難した場所から

さっそうと現れたヒーローにみとれてる
スポンサーサイト

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーロー来日

確か今月の3日だっけかな、充琉さんのヒーローが来日しますよ^^
さてさて誰でしょ(・ω・)
…ヨン様はもぅ来てるから違うよw

ディップ様あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うう、去年なら麻布に住んでたのに!
六ヒルレッドカーペットお迎え出来たのにぃ!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ん~…

ディップ様…好き
チョコレート…嫌い
ディップ様が作ったチョコレート…やっぱ嫌い≧△≦

どこかで試写やった時、効果で香りまでしたらしいよ(笑)
ゆづさん絶対見に行けないね(汗)
かれんだぁ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
