コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スーパーヒーロー大戦。

昨日、仮面ライダー×スーパー戦隊見てきました!!
記憶が溢れないウチに感想書こうと思ってPCni向かってます。
・・・が、先にお断りしておきます。
劇中何度も、自分の思考を軌道修正しようとしたのですが、駄目でした。
腐れ目線でお楽しみ下さい(;´Д`)


面白かった。
去年の夏のオーズ×フォーゼと違う意味で!
オーズ×フォーゼは王道ヒーロー物だったけど、今回のは・・・(;・∀・)

かーいーとーぉ!

キミが最大のトラップですかい!
びっくりしたわ!(;・∀・)
キミ一人いるだけで、一気に話がホモくさくなったじゃないですか(人のせいにするな)
マベちゃんとジョーは「ああ、相変わらずお互いの事大事に思ってるのね」くらいで、済まそうと思えば済ませられたのに、海東の言動で腐った方面にしか見えなくなってた(;´Д`)
ディケイドってシンケンジャー見るついでにちょこっと飛び飛びで見てただけだったので、海東がこんなキャラだったとは露知らず。
女性向きヤンデレってこういう事いうのかな?って実感した(・ω・)
もう、私の中で彼はネタキャラ(爆)
士も、自分にまとわりついてくる面倒くさい知り合いの性格、計画の中に入れてなかったとか、駄目でしょw
海東も悪いけど、士にも責任あると思う。
終盤の展開は、一枚かんでたはずのマベちゃんおいてけぼり食らって( ゚д゚ )ポカーンじゃなかっただろか。
マベちゃんにしてみたら、理解不能な新種の生物だよね、海東(・ω・)
めんどくさいと言えば、アンクも充分めんどくさいしエロいと思うんだけど、残念だけど出てこなくてよかった(爆)
現場阿鼻叫喚・地獄絵図・年齢制限ひっかかる(;´Д`)
・・・いや、今回のはそのまま小さなお友だちに見せてよかったんだろかと、一抹の不安。
士と海東の複雑な友情・・・って、アレは友情かなぁ?
自分が汚れてるせいか、愛情の裏返しにしか見えなかったよ!(σ`・д・)σ

結構、ただれた展開の中で、ゴーバスとフォーゼとイマジンズがかわいかった(*'ω'*)
フォーゼって動きがいちいちコミカルでカワ(・∀・)イイ!!
デンライナーの中でわちゃわちゃしてるイマジンズ(・∀・)イイ!!
用意周到にプリン盗んでる、海東に笑いました。モモタロス可愛すぎるw
モモタロス、秀様のお気に入りだし、TVシリーズの電王見たくなった。
健くんかわいいよね(´▽`)
でも、Wも見たい。
オーズはDVD(ブルーレイ)買ってもいい。
欲望がいっぱい。メダル穴ひらく(;´Д`)

お祭り企画ってもうそれだけで、心踊るけど、今回のは海東のおかげで全て吹っ飛んだ感が。
上演後、ヒーロー物見たとは思えない疲労感に襲われたましたorz
失礼ですが、悪役の事あんまりよく覚えてないよ(ノ∀`)タハー
士が最後思い切ってデレたのに、海東ツン発動とか。
なんかね、もうね・・・ヤツ、訳が分からん(n‘∀‘)η
って、一緒に行った友人に話したら「多少程度は違っても、海東はいつもあんなモン」って笑ってた。
あれが通常営業なんですか( ̄▽ ̄;)!!
ディケイド見る目が一新されたよ♪(σ´ω`)σ

ドSモードのマベちゃんがたまらなくかこよかった!!
ジョーじゃなくてもドキドキしちゃうよ(違っ)
途中演技だったかもしれないけど、殿下にはいた暴言は本音だよね!(゚∀゚ )
殿下可愛すぎでしょ。見た目秀麗なのに駄目駄目感が堪らないわ。
そういえば、ゴーカイはレジェンド回の為だけにDVD買ってもいいかも、とかずっと思ってる。
ボウケン回とダイレン回とゴーオン回が好きすぎ。

映画の感想と言いながら、腐女子の妄想発言で終わってしまった気がしますが、私にとっては面白かったけどネタ映画に決定。
ある意味神映画(・ω・)

大画面でまたエスニック秀様みられたし、幸せいっぱい(*'Д')ゞデシ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだぁ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
