コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

晴人さん続編。

今月入ってやっと晴人さんの続編に突入。
まだ終わってないんですが。
ネタバレ注意でございます。
OKな方だけ、数行後にお会いしましょう。




って、言うか。
エピローグで翔さん出てきた時点でそんな気はしてたんだけど。
晴人さん悪魔に戻るって言い出した。
ダメーーーー!駄目だよ!
晴人さんが戻るの蓮音はずっと待ってるんだよ!何言い出すんだよ!!Σ(゚Д゚|||)
女の為に大事なモノ捨てちゃだめー!
・・・って、これは恋愛ゲームなんだから、素直にヒロインちゃんを守るために悪魔に戻る道を選んだ晴人さんの態度に喜ぶべきなんだろうけど。
晴人さん大好きだけど。
蓮音の事考えるとやっぱ、ツライー゚(゚´Д`゚)゚
天使に戻る道もあったのに、ヒロインちゃんの為に悪魔に戻るって・・・蓮音にまで言っちゃったよorz
やー、蓮音にしてみたら天使に戻る手立てを捨てて、ヒロインちゃんの天ぷら逃れた本編の時点で充分ショックだったと思うけども!

ケロちゃんの事もあるし、苦楽を共にしてきた悪魔の仲間の事もあると思うけども。
これで蓮音と晴人さんが完全にお別れになるというわけでもないって言ってたけど。
色んな事天秤にかけて、蓮音が切り捨てたれたみたいでせーつーなーいー。

あ、決してBL的要素を含んで言ってるわけではないですが。
でも、晴人さんと蓮音さんは強い絆で結ばれてて(゚д゚)ホスィ…
強い絆で結ばれてるからこそ、悪魔と天使離れ離れでも大丈夫なのかもしれないけど。
って考える時点で腐ってるのかもしれないけどさ(・ω・)
( ゚д゚)ハッ!じゃなくってー!

晴人さん大好きで、晴人さんルートやってるのに蓮音中心に思いを巡らせてしまいます。
蓮音に幸せになって欲しい。
・・・って、駄目じゃん!
これは、かなりの重症。
病気ですよ。病気。
夢見がちなお年頃のお嬢さんがこんなこと言ってるんだったら微笑ましいんだけどね。
私が言ってたら、キモウザいだけだよね(ノ∀`)タハー

本当に大好きな人には幸せになって心から笑って欲しいと考えるのは自己満足なんですかね。
って、事は晴人さんの事は本当に好きじゃないんかい!って話なんですけど、いや好きですよ(真顔)
ちょっと(?)、蓮音への想いが暴走してるだけで。

動揺してわけのわからない思考に落ちてくそんな雨の日の夜でした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだぁ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。