コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本日のスパーヒーロータイム。8/21

まだ、頭の中で考えがまとまってませんが、記憶がこぼれ落ちる前に。
毎年見てない24時間TVを、今年はがんばって見つつ・・・。


まずはゴーカイジャー。
七海さんがキレイだった~~~(感動)
アイムちゃんはキャプテン不在の中うまくまとめてましたねv
ボキ空間に引き込まれちゃった3人を凄く信頼してる自負が「レンジャーキーを返すかどうかはハリケン側の判断に任せる」って言えたのでしょうね(´▽`)
実際自信満々だったし。
 ボキ空間の3人は・・・3人とも相変わらずツンデレだぁ~w
かわいいよ、かわいいよ。
ハリケンジャーとどう和解するかと心配していましたが、無用でしたね(#^.^#)
今日はいつもにも増してアクションシーンが満載で楽しかったですv
9人そろい踏みは壮観だぁ~!
テンポ、コンビネーションがいいですよね。いつも楽しみにしています。

そして、ガレオン出入り自由になっていく歴代戦隊メンバーが増えていくのだったw
鷹介にちょっとデレたマベちゃんめちゃ可愛かったよ!(σ`・д・)σ
放送初期はドヤ顔が大のお気に入りでしたが、デレたマベちゃんに最近メロメロ~(n‘∀‘)η



そして、後1話になってしまったOOO!!
意識が朦朧としながら、アンクに「今日のアイス・・・」って少しの小銭とパンツを差し出す映司(つд⊂)
切ないよ、切ないよ(´;ω;`)
映司くんとアンクちゃん。
・・・そしてヒナちゃん。
 真木博士、本当にお人形さんが見えなくなると別人になりますねw
俳優さん凄いです。
でも、お人形さん着火して思わず海に放り込んだの真木博士ご本人(; ・`д・´)
ついでにメガネまで無くしてるし、泳げてるし。
・・・海の近くで良かったね。
他の場所だったらお人形さん全焼するところだったじゃないですかw
 真木博士に攻撃され、コアメダルにヒビが入り横たわってるアンクちゃん。
セルメダルがまるで血のように見えました。
今まで見てても、時々そんな風に見えるときあったんだよねぇ・・・。
 もしそうすると、他人の血を攻撃の為に大量消費するバースって((((;゚Д゚))))
って、なるのであまり深く考えないようにしときます(苦笑)
あー、でも開発したのが真木博士なら・・・げふんげf

伊達さんはやっぱり精神的支柱(*'Д')ゞデシ
ひなちゃん喫茶店のママさん、里中くんメズール様は心のオアシス(n‘∀‘)η
里中くんかっこいいよ、里中くん!!
メズール様はもう亡くなっちゃったケドーorz
そういや、メズール様に懐くガメルちゃんもかわいかった(つд⊂)エーン

大量のセルメダルを取り込もうとする映司くん・・・゚(゚´Д`゚)゚
ホントに鴻上会長は次々と問題持ってくるんだからぁ(´・д・`)ヤダワァ

次回予告もBGM映像共に切なさ最大限(>_<)
絶対見逃さないようにしなくちゃ!!




女性は精神的に本当に強いんだな、と確認(・ω・)
私も強くならなくっちゃヽ(´Д`;)ノ
実生活でかなりショックなことがありました。
私より大変な状況の人がつとめて冷静に振舞っている姿を見ました。
いい年齢してアレですが、私もそういうオトナの人間になりたいです。
 でも、人の気持ちを感じ思いやり、空がキレイとか今日はいい天気だとか小鳥の声が心地いいとか木々の緑がキレイだなとか太陽は眩しいとか風が気持ちいいとかそういう事、感じられる心はなくしたくないと思うのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだぁ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
