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ダイエット奮闘記。

現在バナナダエイット㊥
うつ病にかかり大量にお薬を飲んでいるので、現在以前の体重の倍に(滝汗)
闘病も兼ねてのダイエットですので、出来て当たり前の事も記しているので、その辺は当てはまらない方スルーでお願いします。

こうしてワールドワイドに宣言してしまえば後に引けなくなるのではないかと、自分を鼓舞する意味で記し始める事にしました。



私が今やっている事。

・夜12時前には床につく事

・朝も出来るだけ同じ時間に起きる事(私の場合は5~6時頃かな~?)

・朝起きたら常温のお水(寒い時はお白湯w)マグカップ一杯とバナナを一本食す

・お昼まではどんなにお腹が空いても炭水化物は摂らない

・お昼までの間にお腹が空いたらおかずや果物、ソ○ジョイといったダイエット向けの食品をちょっと食して満足感を得る

・ご飯(炭水化物)は昼、夜共にお茶碗に軽く一杯ずつ
(全然摂取しないのも体内の蓄積されたエネルギーを燃焼することが出来ないので、よくないそうです)

・食中もしくは食後、必ず汁物もしくは飲み物(コーヒーやお茶などの糖分の入っていない物)で暖かい物を飲む
(満腹感が増します)

・朝、昼、晩と食事は大体同じ時間に摂る(タイムリミットがあると、我慢しやすい)

・晩御飯を食べて寝るまでの間にヨーグルトを食べる

・お出かけはよほど遠くない限り徒歩か自転車で

・お酒はお付き合いする時にしか飲まない
(飲んでも3杯位まで)

・おかずは野菜や大豆製品中心。動物性たんぱく質は魚から摂取
(たまにはお肉も食べますよ~)

・牛乳は避けて豆乳に乗り換える


・・・・このくらいですかね?
私の場合これを始めて3週間でー2kgでした
結果が出ると頑張りも我慢もききますね(^-^)

この間TVでやっていた「足の裏湿布法」も併せてやってみたいと思っています。
その結果はまたこちらで報告しますね。

目標は以前の体重45kg(身長157cm)

どれくらい時間がかかるか判りませんが少しずつ減量していきたいと思います。

目指せ脱メタボ体型!w
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西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
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    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
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