コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ハリーポッターと炎のゴブレット。

炎のゴブレット、原作読まずに、先行ロードショー行ってきました。
しっかし、今日は寒かった…。
その上、秋鼻炎デビューしてしまったらしく(春のはもう長い付き合いデス(T-T))くしゃみ、鼻水が辛いデス。
映画鑑賞中はかなり、我慢していたんですが、何度かくしゃみしてしまいました。
一緒に観ていた皆様、ごめんなさい~(;_;)

鑑賞後は、一緒に行った友人二人と楽しくちょっと遅いランチを。
勢いに乗ってヌーボー飲んじゃったりして。
かなり楽しく過ごさせて頂きました(^-^)ノ

今日は遅刻しなかったし!(爆)

さて、一応先行ロードショーだったので「イヤー!読んじゃったじゃない!こんな所に堂々と書かないでよ馬鹿ぁ~(((o(≧△≦)o)))」って方が出ないように、感想はリンク先にしておきますねv



 読みたい方は↓をぽちっとな。
元が小説の映画って大体そうなんですけど、かなりはしょってるんだろうなー、これ。っていうのが、第一感想。(原作読んだ友人と一緒に行ったのですが、やはりかなりはしょられているそうで…)
でも、ちゃんとストーリー掴めましたし、上演時間中退屈する時間もありませんでした。

映像的には、どんどん凛々しくなっていくダニエル君…ああ、凛々しい顔に真円眼鏡が素敵ですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ルパード君の微妙な表情の演技とか凄いなー。と感心しつつ見入ってました。
一番変わったなぁ…と思っていたエマちゃんは、やっぱりかわいいし(^-^)
かなり満足!と、言いたい所だけれど…

_| ̄|○ノシノシノシ<ダンダンダン<シリウスがぁー!!!
もっと出番あると思っていたのにぃ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァ-ン!!
ソコに皺寄せ来たカー(T-T)
みたいな感じでした(・ω・)
(原作だともっと登場シーンあったらしいのです。私もそれが楽しみにしていたので…)

ミーハーな感想で、済みません<(_ _)>
個人的にはそんな感じでした。
お話的には、シリーズ初の死人が出たり話も混迷し始めてきましたが、原作読んで無くっても楽しめる作品だと思います(^-^)

ドラゴンとか格好良かったですしv

一番印象に残っている台詞は、ハーマオイニーちゃんの

「みんな、変わっていくのね」

でした。



うん、変わっていくんだよね。うん。(一人で納得(苦笑))

今後のドラゴくんの動きが気になります(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット その2

●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ....

ハリーポッターと炎のゴブレット その1

見てきましたヨー!!!きゃっほー(テンションキモでは、ネタバレ勘弁って方はここから先は読まないでくださいね。ちなみに炎のゴブレットだけでなく5巻/不死鳥の騎士団のネタも
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きのう辰千代が、鼻炎も先行された。

若…若も鼻炎で御座いますか。
しかも先行とな。
それは兄君の陰謀に違いありませぬ(笑)
かれんだぁ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。