コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

船長さんと小説家さん。

DVDを観ましたよ。
船長さんと小説家さんの二作を続けて観ましたよ。
ジョニーデップさん祭りだわ~。うっふ~o(≧ω≦)o
 船長さんのお話は数回目。
やっぱりナチュラルにかわいかっこいい(感涙)
 小説家さんのお話は今回初めて。
原作がスティーブン・キングさんなので、実は今まで怖くて観られなかったのデスヨ(苦笑)
でも大丈夫、怖くなかった!(>_<)b
サイコな小説家。それもイケてるけど。

なんかこう…彼らしさ満載なサイケデリックな演技見られる作品に出会いたいなぁFanとしては。

…え?早くチョコレート工場観ろって?(笑)観ます、観ますってば!o(≧ω≦)o

なんかこう…デップさんしかり、横山さんしかり。
メジャーになって露出が増えるのはFanとしてありがたいし嬉しい事なんだけど、なんていうがこう…
一抹の寂しさを感じちゃったりして(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・ディップ
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

小説家さんの作品は、スティーブン・キングを楽しみに見た私としてはちょっとがっかりだったんですけど、(^_^;)
船長さんのはもう5~6回見たかな。
かっこいいですよね~♪
私もチョコレート工場見たいと思いつつ市内で放映されるのを待ってます。
(でもDVD出るまで待つかも;)
ジョニデ出演作品では、スリーピーホロウ、パイレーツ、妹の恋人、ショコラ・・が好きです。

>Appleさん
いらっしゃいませ~♪
私、怖がりなのでスティーブン・キングさんの作品読んだ事ないのです(/ー\*)
 デップさん出演の作品はAppleさんが上げられたの以外ですと、個人的にはフロムヘルもお気に入りです~v

フロムヘルもかっこよかったですね~♪
ただ、最後がかっこよかったけど悲しかったという印象がやたら残ってます。
私はホラーは怖いってわかって見てるし、たいてい主人公とその恋人役は生き残るので安心して見れます。
逆に主人公がどうなるんだろ~ってハラハラするようなのは怖くてなかなか見れません。 
そういうわけで、ネバーランド見ようかどうしようか、ずっと迷ってます。(^_^;)

フロムヘルは悲しいお話でしたね~(T-T)
原作だと、主人公は香港で一人最後を迎えるのだとか…(ネタバレだったらごめんなさい<(_ _)>)

私もネバーランド気になります~。
でもやっぱり怖くって観てません(滝汗)
勇気を出してDVDに手を出してみようかしら…(震)
かれんだぁ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。