コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

花より男子。

え~、反応鈍いですが…(-_-;)
国内初のドラマ化らしいですね。

10月21日よりTBSドラマ(金曜午後10時)より放送スタート。
主題歌は大塚愛ちゃん。タイトルは「プラネタリウム」9月21日発売。
今現在発表されているキャストは…↓↓↓

●『牧野つくし』井上真央(いのうえ まお)ちゃん h:158cm(?),w:?kg 
(たむらプロ所属。出演番組:キッズウォー1・2・3,櫂,緋の稜線,蔵,寺子屋ゆめ指南,父さん。出演CM:三井不動産「リハウス」花王「ブローネ薫りヘアカラー」。…調べる気が無いんじゃなくて、データ少ないんですこの子…(T-T))

●『道明寺司』松本潤(まつもと じゅん)くん h:173cm,w:58kg
(ジャニーズ事務所所属。アイドルグループ「嵐」の1人。初期の「ごくせん」に出てましたね。出演番組:「Dの嵐!「ミンナのテレビ」(MC),CX バニラ気分!内「まごまご嵐」。映画:「東京タワー」ラジオ: NACK5「嵐 JUN STYLE」。CM:ハウス食品「オー・ザック」。(あまり細かく書く必要無いよね…今更。と思うのは、私がジャニオタだからですか?(・ω・))公式HP→http://www.johnnys-net.jp/jfc/profile/arashi.html)

●『花沢類』小栗旬(おぐり しゅん)くん h:182cm,w:?kg
(トライストーン・エンタテイメント所属。今、大河「義経」に出ていますね。個人的に印象深いのは映画「あずみ」と「あずみ2」かな。アニメ「鋼の錬金術師」の映画版で声優にも挑戦していましたね。後、彼も初期の「ごくせん」に出演。松本くんと再会?(笑)出演歴ありすぎなので、公式HP→http://www.tristone.co.jp/oguri/ へ)

●『西門総二郎』松田翔太(まつだ しょうた)くん h:181cm,w:61kg
(研音(KEN-ON)所属。松田優作の次男、俳優の松田龍平の弟。出演番組:ヤンキー母校に帰るSP「不良少年の夢」。公式HP→http://www.ken-on.co.jp/artist/html/matsuda.html)

●『美作あきら』阿部力(あべ つよし)くん h:175cm,w:63kg
(ホリプロ所属。中国と日本のクオーター、9歳で日本へ移住、その後帰化、帰化前の名前は、李冬冬(リー・トントン)(かわいい響きだわv)公式HP→http://www.horipro.co.jp/talent/PM036/)

…ここまで一旦調べ上げて書き込んだんですが、操作ミスで消去してしまいましたΣ(○□○)
上記は2度目のチャレンジ版(∋_∈)

この原作漫画、お気に入りは「花沢類」くんでした。ええ、かなりのお気に入りです。GBのゲームも一番初めに類くん狙いでした(・ω・)
(一番落としやすいキャラだったみたいですが…)
 小栗くんだとちょっと童顔かな~?とは思うのですが、彼も好きなのでどう演じてくれるか楽しみ(^-^)

…中国メディアでは、台湾版F4と、この今回のキャスティングを比べられて結構な言われような様で…(´・ω・`)
 確かに台湾のF4は全員ルックスモデル並で全員(?)身長180cmあったらしいですが…。

原作や台湾版等と比べないで、楽しんで見られればいいんじゃないかな?と、思うのでした(^-^)ノ

原作は終了しているので、後は脚本家と演出家次第ですねv

…ところで、実は日記のUPに失敗して、これで3度目のUPし直し…。
 嗚呼、所詮やはり迂闊者…(-_-;)
あざ笑ってやって下さい。あーっはっはっはっは(乾笑)
ちょっと、ちょっとだけ疲れた~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚愛 TBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング決定

今月の21日に発売する「プラネタリウム」がドラマのイメージソング(主題歌?)に決定したニュースが入りました。ヽ(´▽`)ノ大塚愛さんからビデオメッセージ9/13サンケイスポーツ大塚愛がTBS系ドラマ「花より男子」のイメージソング歌う9/13スポーツ報知大塚愛「花より
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

韓国ドラマ

流星花園~花より男子~…だったかな?
うちのケーブルTVで頻繁にCMやってるよ^^
DVDか再放送かわからないけどね^^;

台湾版だね~。
ウチは残念ながらケーブルTV入ってないので色々見たい番組が見られないのでした…(´・ω・`)
かれんだぁ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
