コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

松田さんのお誕生日( ̄ー ̄)

今日4月30日は芸恋、宇治抹茶の松田さんの誕生日!!

永遠の27歳…いいな( ´△`)

私も牡牛座なのですが。
昔はあまり好きじゃなかったのよね。
牛ってw
家畜のイメージ強くて。
もうちょっとかっこいいのがいいなぁ?って思ってた(苦笑)

でも、関ジャニ∞の横山くんとか今日の松田さんとか。
手の届かない人だけど、お気に入りさんたちが同じ星座だと捨てたもんじゃないな、と愛着持ってしまう単純思考Σ(ノд<)

記念に何かしたかったんだけど、結局何もやらずじまい(;_q)

でも、祝福はしてるよ♪

まつださんHAPPYbirthday(*^▽^)/★*☆♪
コンテントヘッダー

宙くん続編。

終わった~♪
一所懸命背伸びしてた子が成長してく姿って健気で微笑ましいよね。
でも、末っ子気質はそのままなのが嬉しいな。
宙くん見てると癒される。
どのシナリオでも、宙くんはハズレがないなぁ。
どれも好き☆


来月は流輝さんの続編配信!
再来月は拓斗さんの続編配信!!
うーん、楽しみ~(n‘∀‘)η

本編はもうすぐボスが終わり。
ボスってラテン系だよねw
オトナな感じで(・∀・)イイ!!
でも、みんなにいじられてるボスが好きよ(はぁと)
番外編「お背中流します」シナリオの流輝さんルートの落ち着きのない最年長者愛らしすぎw

健至は今月半ばにオールクリア!
この人ほんと爽やかな体育会系だよね。

うう・・・怪盗さん達みんなビミョウに残念でかわええ(´∀`*)
決めるところは決めてくれるし♪
様式美万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ボスが終わったら、達郎やらなきゃ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さんからのおはようメール。

早朝からテンション上がったw
ベッドの中で悶えてしました(・ω・)

「晴れ時々のち雨でしょう。ってずるくないか?どれか当たるよな?」って天気予報にケチつけるハルさん可愛すぎる。
それをわざわざメールで報告してくる所が更にかわいい。
この人、新しい発見で毎日が楽しそうだよね。

晴人さん、お色気モードもいいんだけど、普段の不思議ちゃんモードの時がやっぱりいいなぁ(*´∀`*)
ゴールデンレトリーバーに全力で懐かれてる感じ(いいのか?)

でも「明日の天気は雨もちくもり時々晴れ」っていうハルさん予報の方がずるいと思うよ!(σ`・д・)σ

蓮音見ると普通にときめくんだけど、晴人さんと並んでるところ見ると更にときめく!(゚∀゚ )
この二人セットで好きなんだろうな。
もしかしたら、晴人さんとかヒロインちゃんが好きな蓮音が好きなのかもしんない(腐れ)

あー、もう!
理さんになって、蓮音とか晴人さんとかしーちゃんとかヒロインちゃんいじり倒したい!(その楽しみ方はどうか)
理さん美味しすぎるよ。理さん(;´Д`)ハァハァ

想いが迷走してるけど、書き逃げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

10月からのNHK朝ドラ。

アンテナ高い友達に教えて貰ったのですが。

今年10月からの朝ドラ「純と愛」に、秀様出る!城田くんも出る!( ゚Д゚)ウヒョー
なんだ、その組み合わせ。私に見せようとする気満々じゃないですか!(違)
見るよ、見る!見させて頂きます!
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪NHK!!

今、放送中の梅ちゃん先生には、桃李くん(殿)と高橋さん(チーフ)出るし。
・・・どうしちゃったの?NHK?(失礼な)

秀様は独自に立ててる「渡部十年計画」wに大河に出ることが入ってるらしいので、朝ドラはいいチャンスだよね(n‘∀‘)η
桃李くんも大河出たいらしいし、いいニュースだわ(*'ω'*)
・・・一緒に出てくれたら言うことないけど、そんな贅沢は言わない(・ω・)
近いうち(芸能界のスケージュール的)に、是非出てください!

桃李くんすっかり話題の人だね。
秀様も結構(かなり?)出世株かも(*´∀`*)
くくく・・・嬉しい、嬉しいよ!(σ`・д・)σ

しかし、我が家には録画機能がワンセグしか無いのでした。
小さい画面じゃ寂しすぎるので、ちゃんとした録画機能を秋までにゲットしなくちゃだわ(ノ∀`)タハー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ダーリンは不思議ちゃん。

ダーリンは悪魔・晴人さん編終わった~♪

5話構成なのでもうちょっと時間かかるかと思ったらさっくり終わってしまった。
蓮音もうちょっと絡んでくるかと思ったら、そうでもなくて安心して晴人さんに集中できましたよ。
でも、蓮音成分少なかった(ワガママ)
いや、これは晴人さん編なんだから、それでいいんだけども!w
ハルさんの続編の方が挙動不振でした、自分(ノ∀`)タハー
ヒロインちゃんの前でもいいので、晴人さんと蓮音もっとイチャイチャしてくれー!(違っ)
本人はキショイって言ってたけど、蓮音って本当に晴人さんお事大好きだよね(・ω・)
照れて否定してるようにしか見えないよ(腐れ)

晴人さん純真だなぁ。
一所懸命で癒されるよ。
人間になった事すっごい悩んでたのに、さっくり「空飛んで帰るか」って、アナタ!!Σ(゚Д゚|||)
死んじゃうから!w

かーわーいーいー(はぁと)

晴人さん振り回しつつ、すっかり晴人さんペースに巻き込まれてるヒロインちゃんもかわいいし。

プレイ制限あるけど、他の選択肢の反応も見てみたいので明日からリピります。

晴人さんは純真ちゃんだけど、蓮音は純情くんだよね。
二人とも29ちゃいには見えないリアクションですわ。
元天使な悪魔と天使さんなので、実質はもっと生きてるんだろうけども。
そうだとしたら、もっと問題あるピュアっぷりだよね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スーパーヒーロー大戦。

昨日、仮面ライダー×スーパー戦隊見てきました!!
記憶が溢れないウチに感想書こうと思ってPCni向かってます。
・・・が、先にお断りしておきます。
劇中何度も、自分の思考を軌道修正しようとしたのですが、駄目でした。
腐れ目線でお楽しみ下さい(;´Д`)


面白かった。
去年の夏のオーズ×フォーゼと違う意味で!
オーズ×フォーゼは王道ヒーロー物だったけど、今回のは・・・(;・∀・)

かーいーとーぉ!

キミが最大のトラップですかい!
びっくりしたわ!(;・∀・)
キミ一人いるだけで、一気に話がホモくさくなったじゃないですか(人のせいにするな)
マベちゃんとジョーは「ああ、相変わらずお互いの事大事に思ってるのね」くらいで、済まそうと思えば済ませられたのに、海東の言動で腐った方面にしか見えなくなってた(;´Д`)
ディケイドってシンケンジャー見るついでにちょこっと飛び飛びで見てただけだったので、海東がこんなキャラだったとは露知らず。
女性向きヤンデレってこういう事いうのかな?って実感した(・ω・)
もう、私の中で彼はネタキャラ(爆)
士も、自分にまとわりついてくる面倒くさい知り合いの性格、計画の中に入れてなかったとか、駄目でしょw
海東も悪いけど、士にも責任あると思う。
終盤の展開は、一枚かんでたはずのマベちゃんおいてけぼり食らって( ゚д゚ )ポカーンじゃなかっただろか。
マベちゃんにしてみたら、理解不能な新種の生物だよね、海東(・ω・)
めんどくさいと言えば、アンクも充分めんどくさいしエロいと思うんだけど、残念だけど出てこなくてよかった(爆)
現場阿鼻叫喚・地獄絵図・年齢制限ひっかかる(;´Д`)
・・・いや、今回のはそのまま小さなお友だちに見せてよかったんだろかと、一抹の不安。
士と海東の複雑な友情・・・って、アレは友情かなぁ?
自分が汚れてるせいか、愛情の裏返しにしか見えなかったよ!(σ`・д・)σ

結構、ただれた展開の中で、ゴーバスとフォーゼとイマジンズがかわいかった(*'ω'*)
フォーゼって動きがいちいちコミカルでカワ(・∀・)イイ!!
デンライナーの中でわちゃわちゃしてるイマジンズ(・∀・)イイ!!
用意周到にプリン盗んでる、海東に笑いました。モモタロス可愛すぎるw
モモタロス、秀様のお気に入りだし、TVシリーズの電王見たくなった。
健くんかわいいよね(´▽`)
でも、Wも見たい。
オーズはDVD(ブルーレイ)買ってもいい。
欲望がいっぱい。メダル穴ひらく(;´Д`)

お祭り企画ってもうそれだけで、心踊るけど、今回のは海東のおかげで全て吹っ飛んだ感が。
上演後、ヒーロー物見たとは思えない疲労感に襲われたましたorz
失礼ですが、悪役の事あんまりよく覚えてないよ(ノ∀`)タハー
士が最後思い切ってデレたのに、海東ツン発動とか。
なんかね、もうね・・・ヤツ、訳が分からん(n‘∀‘)η
って、一緒に行った友人に話したら「多少程度は違っても、海東はいつもあんなモン」って笑ってた。
あれが通常営業なんですか( ̄▽ ̄;)!!
ディケイド見る目が一新されたよ♪(σ´ω`)σ

ドSモードのマベちゃんがたまらなくかこよかった!!
ジョーじゃなくてもドキドキしちゃうよ(違っ)
途中演技だったかもしれないけど、殿下にはいた暴言は本音だよね!(゚∀゚ )
殿下可愛すぎでしょ。見た目秀麗なのに駄目駄目感が堪らないわ。
そういえば、ゴーカイはレジェンド回の為だけにDVD買ってもいいかも、とかずっと思ってる。
ボウケン回とダイレン回とゴーオン回が好きすぎ。

映画の感想と言いながら、腐女子の妄想発言で終わってしまった気がしますが、私にとっては面白かったけどネタ映画に決定。
ある意味神映画(・ω・)

大画面でまたエスニック秀様みられたし、幸せいっぱい(*'Д')ゞデシ

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

ヒモ。

晴人さん、TVで知って単語の知識だけはあったらしいw
意味わかってないみたいだったけど。
確かに、お花屋さんに仕事決まるまではヒモ状態だったね(苦笑)

屈託なく「ヒモ!」って言われると、突っ込む気力も湧いてこないわ。

ヒロインちゃんと会話してたら、しーちゃんに「バカップル」って突っ込まれて、喜んでたし。
無邪気って罪よねw

愛すべきお馬鹿さんだわ(*´∀`*)

ダーリンは悪魔・晴人編(・∀・)ニヤニヤしながらやってます。
今日配信開始だったので、まだ一話だけだけど。

晴人さんの美形台無しな、頬染めた笑顔が大好き。
癒されます。
人懐っこい大型犬に全力で懐かれてる感じ。
本人はオオカミさん希望みたいだけども。
まぁ、どっちにしてもネコ科よりイヌ科だよね。

オオカミって言えば「狼王ロボ」大好き。
動物の切ないお話、泣いちゃうけど好きなんだよー(>_<)
純粋なのって憧れるよね。
自分が持ってないから(ノ∀`)タハー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

腰痛だった。

昨日から酷い腰痛に襲われて、かなりピンチだった。
動けないまま、誕生日迎えるのかとちょっとブルーになってた。
でも、なんとか座れるまでに復活。

誕生日と言えば、お祝いメール欲しさに怪盗さんおはようメール登録しちゃった。
悪魔さんたちは誕生日関係なく欲しかったので、登録してたけど。
自分の誕生日でこんなにウキウキしてるの久しぶりかもしんない(単純)
でも、自分で楽しみ見つけて行動起こさないと、つまらないまま時間だけが過ぎちゃうよね。

ギャー!!蓮音好き。好きすぎる。
蓮音の本編とエピローグ何度もリピってます。
でも、一日に一回しかプレイ出来ないくて切ないので、番外編蓮少しでも蓮音が出てくるお話何度もやってみたり(・ω・)

そして、無駄にテンション上がって、眠れなくてこんな時間にブログ更新してみたり。

今までは些細な事で気分の浮き沈みが激しくてそれから逃げるようにしていたけど、そろそろそういう自分自身の虚弱な所も、まぁいいかな?。って思えるようになってきた。
・・・本当は駄目なのかもしんないけど(ノ∀`)タハー
そういう自分も自分なんだから仕方がないよね。

基本的にお祭り好きなので、一年で起こるイベント事は何かと好き。
単純に浮かぶのは、誕生日とかクリスマスとかバレンタインとかお正月とか、地元の大きなお祭りとか。
近いのは自分と、ダーリンは芸能人の松田さんの誕生日。
それから、関ジャニの横山さんのお誕生日や古くからの友人の娘ちゃんのお誕生日。
やっぱり、おめでとう。って言ったり言われたりするのって自分がいくつになっても楽しいし嬉しい。

あとは、GWにある地元の大きなお祭りかな。
お祭りは小さい頃からの刷り込みか、自分は参加しないし交通機関にも影響出て結構不便になるのに、使われる信号ラッパや太鼓の音が聞こえると無駄に心が踊る(。´・ω-)bネッ
参加してた頃がなつかすぃ。
昔を懐かしむなんて、すっかり歳とった証拠だけども(;´Д`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

しーちゃん。

ダーリンは悪魔・志貴編終わりました(遅)
メニュースクロールが無事すんなり出来るようになったので20日までに慌てて進めました。

本編からエピローグ、続編、番外編と終始この子ヒロインちゃんに不器用ながらめっちゃなついててかわいいんですけど、何ですか?この微妙な罪悪感w
なんていうか、何も知らないヒナに刷り込みしてる感じ?(苦笑)
ヒロインちゃんピュアなんで、感じてないみたいですけども。

ダーリンは悪魔編は超甘くてビックリしたΣ(゚Д゚|||)
しーちゃん頑張った!超頑張ってたw
知恵熱出すくらい頑張ってた。
・・・無理しなくていいよ(;´Д`)
恋心より、保護欲にかられる子だよね。
まぁ、何も喋らなくてそばにいるだけで安心出来るタイプで、気楽って言えば気楽だけど。
健気でかわいいので、人気あるのわかるわぁ(´∀`*)
に、しても理さん警戒しすぎでしょ(苦笑)
わかっててしーちゃんの地雷わざわざ踏んできっかけ作る理さん、言動にい多々問題はあるけどかなりいい人だ(・ω・)
そういや理さん、蓮音のエピローグでも地雷踏んで蓮音キレさせてたっけ(苦笑)


明日から、ダーリンは悪魔・晴人さん編配信!
イヤッホウ!!
浮かれてますよ!(σ`・д・)σ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Time Judged All。

仮面ライダーOOOの映司先生とアンクさん。

ギャー!かっこいい!

YouTubeでTime Judged Allヘビロテです。
カラオケで熱唱しちゃうくらいお気に入り。
アンク役の三浦涼介くんは元々歌歌ってた人なのでやっぱり上手だなぁって感じだったんですが、映司先生役の渡部くんがデビュー3年目で歌ったとは思えないクオリティで初見の時はびっくりしました。

このコンビ好きすぎる。

見た目も関係も好みすぎる(悶絶)
あ、バース組師弟コンビも好きです。
メイン4人とも種類の違うイケメンとか贅沢すぎるヒーロー物であった(腐れ)

映司先生と言えば渡部秀くんですが、この子いいですよねぇ。
西崎にしてみたらかなり爽やか健康的で守備範囲違う気がするけど。
何故かハマった。
今年から関ジャニ∞のカレンダー出ないので、私の部屋でヨコユウさんと入れ替わった!(゜∀゜)

去年のsuperハンサムliveライブビューイング行っちゃった。
終始渡部くんをロックオンw
映ってない時は、佐藤健くん見てましたがね(・ω・)
飛び蹴り美しかったですよ、映司先生!
 苦手なダンス、決してリズム遅れてなかったしちゃんと踊れてましたよ。
・・・体操に見えたケド(褒めてる)

帰りにパンフレット買おうとしたら、売り切れてた・・・流石ハンサムさん達!
後で通販でゲットしました。

今年もライブビューイングやったら見に行こうっと♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

怪盗X 恋の予告状。

脳内、天使さんと悪魔さんに占領されてるかと思いきや怪盗さんも侵食してます。

拓斗さんかわいいよね。
金髪イケメンエンジニア。ゆるキャラ好き。
びっくりするくらい顕著なツンデレ。
ヒロインちゃんにツンした後にべっこり凹む所もかわいいッス。

すぐいじけるし。
でもそのふてくさった姿がまたかわいいですよ。
手がかかる感満載な方だw


それから宙くん。
年下小悪魔って属性らしいですが。
中性的な見た目とか、おねだり上手な所とか西崎的に凄いデジャヴ。
・・・昔付き合ってた彼氏にめちゃ似てる( ̄▽ ̄;)!!
駄目だよ、このタイプ。
年下なの気にして凄い頑張ってくれる反面、お願いされるとなんでも聞き入れたくなっちゃう。
いいのか、悪いのか。


あとは流輝さん。
基本、俺様系苦手なんだけど、なんだかこの人が許せちゃうなぁ。
生い立ち暗いせいかな。
扱い慣れてないんで、選択肢困るけどね。
時々甘やかされると、ギャー!ってなるよね。


あとは健至さんとボスの集さんなんだけど。
健至さんは本編やってみたけど、ニブチンだけど人間的に完成されててなんか萌えなかった(・ω・)
集さんも年上の余裕が感じられすぎて駄目ってわけでもないけど、やっぱり萌えなかった。そして集さんの扱いが(,,゚Д゚) ガンガレ!って感じだった。そこはかわいいけどw


あー、達郎忘れてた(爆)
刑事好きなんですけどね。
有能な刑事さんで、感覚もマトモで、普通に優しい。
・・・なんか、物足りない(エー!?)


全体的にみんな基本的にかなり有能でスマートなんだよね。
もっと欠損しててもいいのに。
イイノカ?(・ω・)


残念っぷりはホワイトラクーンだよねw
この人攻略可能にならないかな(爆)
ギャグ担当だから無理そう。
それに、攻略可能になった途端補正かかってかっこよくなっちゃいそうでもったいないなぁ(´∀`*)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さんがなりたいもの。

悪恋、オフィシャルファンブックが手に入らないので、ネットで脳内補完してるんですがね。

人間になったら、就きたい職業は?って聞かれて、晴人さん。

「 ヒ モ !!」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・プッ。

 似 合 い す ぎ る。

こんな無邪気で妖艶なヒモ候補いたら、迷わず養ってるわ!w
むしろ自慢して連れて歩く(・ω・)
言動が突拍子もないんで、動かれるとアレなんですが。
それでも微笑ましく見守っちゃう自信ある。

と、突っ込む前に妄想してしまいましたがな(ノ∀`)タハー

っていうか、晴人さんヒモの意味わかって言ってるのかなぁ?
それが不安だわ。
だって無職な人間になっちゃったのに「同棲って楽しそうな響きだよな!!」って嬉しそうに言っちゃう人ですよ。
男として意識して欲しいって言ってたけど、どうなのよ、それはw
そんな姿も愛らしいんですけどね。
マジ堕天使。魔性の男。

この人設定だと29歳らしいですが、その年齢で頻繁にはしゃぎすぎて前後不覚になるとか凄い。
恋愛ゲームって乙女に夢見させる役割があると思うんですけど(それがメインかw)、そこでいきなりヒモ発言しちゃうのって大丈夫なの?(・ω・)
ニーズはかなり狭まると思うんだ。
そんなだから総選挙で100位中66位とかになるんだよ。
蓮音に負けちゃうんだよ。
ちなみに蓮音は60位(五十歩百歩)
多分晴人さんはそんな事全く気にしないんでしょうが。
そこが晴人さんのいいところなんですけども。

デンパだなぁ、としみじみ思うんですけど、リアルにカタカナに弱いアイドル30ちゃいも実在してるので、犬と会話の出来る不思議ちゃん29ちゃいもOKだよね!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

伊坂さん家の蓮音さん。

だいたい、見た目重視な私が珍しい。
圧倒的に晴人さんの方が好みなのに。
あと、エロさ加減とかさ。

なーのーにぃ、蓮音が一番好きだ。

関西弁補正が入ってるにしても一体どういうことだw

ちょっと襟足長い髪型とか。煙草とか。
リアルにいたらひいちゃいそうな、上下白いスーツにピンクのシャツにワインレッドのネクタイ。
いかにもやんちゃな感じ。

だけど普段は強引なのに、時おりみせる純情さが堪らなく好き。

本編スチルの切なげな表情とかたまらーん!!
大変受けくさくていいです(腐)
めっちゃドキドキするわー!!
あんな顔されたら、何されても許しちゃうわ(・∀・)アヒャ
むしろ、何かされたい(問題発言)

あー、なんか書いてたら、普段の強引さと時々出てくるヘタレ感のギャップがいいのかな?と思えて来た。
ヘタレってもう死語?(・ω・)
まぁ、いいや。

蓮音って、エピローグで悪魔さんたちに散々翻弄されてるよねw
すっごいあの振り回されてる姿が愛しいです(*´∇`*)
コンテントヘッダー

天野さん家の晴人さん。

あー、晴人さん見てくれからして超好み。
綺麗なお顔とか。色素薄い感じとか、長身な所とか。ワンコ連れな所とか。暗い色のスーツ、シャツ開襟して着てる所とか。
挙げたらキリがないんだけど。

性格も掴み所がなくって、なに考えてるかよくわからない感じがいいよね。

見た目美麗なのに、突拍子もないことしでかして大変残念なイケメン具合が堪らないです。

理さんに隠れて一瞬わからないけど、時おりみせる大人の顔は大変扇情的で、ドキドキするわ。

こんなに見た目も中身も思いっきりドストライクなのになんで蓮音が一番なんだろΣ(ノд<)
コンテントヘッダー

よく考えたら。

悪恋の蓮音ルートの蓮音も晴人さんに大概ひどかった事に、今更気づいたw

天使に戻ろうとして、一万人を天ぷらにするの頑張ってた晴人さんの前に、ヒロインちゃんがその一万人目として現れたところから話始まるけど、蓮音それ目の前でかっさらっちゃったからなぁ(;・∀・)

何が凄いって、この二人、どっちのルートでもヒロインちゃんが晴人さんが天使に戻れる約束の天ぷら対象者の一万人目なんだけど、それ無視してヒロインちゃん助けちゃうんだよね。
そんなことしたら友情に亀裂はいりそうなものなんだけど、入らない。
私がヒロインちゃんだったら、胃に穴あく(心配しすぎ)

ダーリンは悪魔・晴人さん編だと、蓮音と三角関係に陥っちゃうみたいだけど、その後気まずくなってないのがΣ(゚Д゚)スゲェ!!
それだけこの二人がいい人なんだろうけども。
晴人さん編とか言いながら、そこまで蓮音が絡んできたらもはや晴人さん編じゃない気がする。
晴人さん語る上で蓮音は重要なんだろうなぁ、とは思うけども。
私みたいに、挙動不審になる人もいるので晴人さんは晴人さんに集中出来る状況がいいなぁ。

んで、晴人さんは晴人さん、蓮音は蓮音でシリーズ進めてくださいw(欲深)
・・・とか言いながら晴人さんと蓮音の絡みあったら浮かれるんだけども(・ω・)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

蓮音欠乏症。

晴人さん続編終わった~。
途中は落ち着いてたのに、蓮音が出てくると途端に挙動不審になる私orz
蓮音に「ハルヒトの事頼む」って言われて、思わず蓮音に絡んでもらいたくてウケ狙いの選択肢選んでしまいました。
自分の彼氏の前で、その親友に絡んで欲しくて挙動不審になるとか、最低よね(ノ∀`)タハー

だってー、だってー、蓮音にツッコミ入れて欲しかったんだもん(爆)

ボケたら「いいコンビ」言われちゃったけどさ(´Д⊂グスン

晴人さんがどんどん感情豊かになっていってしまって切ないよ。
晴人さんにはずっと不思議ちゃんでいて欲しかったなぁ。
深い嫉妬とかそういう面倒な感情はさ、理さん担当でいいから!(ヲイ)
黒い感情覚えて欲しくなかったなぁ。

・・・と思う反面、そういうのをはじめて覚えてく人ってちょっとかわいいよね(どっちだよ)

私のスマホ感度が悪くて、シナリオ選択の時メニューがスクロールしてくれなくて、ダーリン編2話しか読めてない。
もうじき晴人さん配信されるハズなんだけど(´;ω;`)
この状態のまま蓮音配信されたら、切なさ乱れ打ち(・ω・)

( ゚д゚)ハッ!イヤナカンガエガウカンダ
・・・ダーリンは悪魔編って事は、天使は配信されないとか無いよね!?
無いよね!?無いよね!?
誰か無いって言ってぇ゚(゚´Д`゚)゚

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さん続編。

今月入ってやっと晴人さんの続編に突入。
まだ終わってないんですが。
ネタバレ注意でございます。
OKな方だけ、数行後にお会いしましょう。




って、言うか。
エピローグで翔さん出てきた時点でそんな気はしてたんだけど。
晴人さん悪魔に戻るって言い出した。
ダメーーーー!駄目だよ!
晴人さんが戻るの蓮音はずっと待ってるんだよ!何言い出すんだよ!!Σ(゚Д゚|||)
女の為に大事なモノ捨てちゃだめー!
・・・って、これは恋愛ゲームなんだから、素直にヒロインちゃんを守るために悪魔に戻る道を選んだ晴人さんの態度に喜ぶべきなんだろうけど。
晴人さん大好きだけど。
蓮音の事考えるとやっぱ、ツライー゚(゚´Д`゚)゚
天使に戻る道もあったのに、ヒロインちゃんの為に悪魔に戻るって・・・蓮音にまで言っちゃったよorz
やー、蓮音にしてみたら天使に戻る手立てを捨てて、ヒロインちゃんの天ぷら逃れた本編の時点で充分ショックだったと思うけども!

ケロちゃんの事もあるし、苦楽を共にしてきた悪魔の仲間の事もあると思うけども。
これで蓮音と晴人さんが完全にお別れになるというわけでもないって言ってたけど。
色んな事天秤にかけて、蓮音が切り捨てたれたみたいでせーつーなーいー。

あ、決してBL的要素を含んで言ってるわけではないですが。
でも、晴人さんと蓮音さんは強い絆で結ばれてて(゚д゚)ホスィ…
強い絆で結ばれてるからこそ、悪魔と天使離れ離れでも大丈夫なのかもしれないけど。
って考える時点で腐ってるのかもしれないけどさ(・ω・)
( ゚д゚)ハッ!じゃなくってー!

晴人さん大好きで、晴人さんルートやってるのに蓮音中心に思いを巡らせてしまいます。
蓮音に幸せになって欲しい。
・・・って、駄目じゃん!
これは、かなりの重症。
病気ですよ。病気。
夢見がちなお年頃のお嬢さんがこんなこと言ってるんだったら微笑ましいんだけどね。
私が言ってたら、キモウザいだけだよね(ノ∀`)タハー

本当に大好きな人には幸せになって心から笑って欲しいと考えるのは自己満足なんですかね。
って、事は晴人さんの事は本当に好きじゃないんかい!って話なんですけど、いや好きですよ(真顔)
ちょっと(?)、蓮音への想いが暴走してるだけで。

動揺してわけのわからない思考に落ちてくそんな雨の日の夜でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

考えることはみな同じなのか。

悪魔と恋する10日間で、妄想垂れ流しましたが、燃料欲しくてサイト見て回ってたら感想で同じ事書いてた方がいましたΣ(ノд<)

感想も、被ってないか前もって確認が必要なのね(;_q)

やっぱり私には二次創作向いてないかも。
こっそり妄想するのがお似合いなのねorz
コンテントヘッダー

悪魔と恋する10日間。

スマホのホームとロック画面、デュラララ!!の静雄ちゃんだったのに、すっかり悪魔と恋する10日間に乗っ取られてます。
この加熱ぶり自分でもヤバいでしょ。とか思ってるんですが。
好きになっちゃったものは仕方がない。
Twitterではしきりに叫んでましたが

蓮音ー!結婚してくれー!(爆)

関西弁にスーツとか反則でしょ。何属性か自分でもよくわからないけど。
晴人さんとの関係に萌えるよね。晴人さんも好き。
見た目色素薄くって美麗なのに、使い魔のケルベロスと遊ぶときでも子供相手の時でもいつだって全速力で、雨が好きで晴れてても傘さして踊ってる、キャラ紹介には「ミステリアス」って書かれてたけど、ちょと違う。あれは不思議ちゃんって言うんだと思う(・ω・)
腹黒ドS理さんと違う意味で2面性のある人だけど、その原因もちゃんと作中で説明されてるんだけど、仲間に「夢遊病?」って言われる始末だし。
 蓮音の紹介には「やんちゃ天使」て書かれてたけど、蓮音も充分天然ちゃん。
晴人さんとのコンビではツッコミだって言ってたけど、ヒロインちゃんの前だと二人でボケ倒してるようにしか見えないです(苦笑)
この作品だとヒロインちゃんが一番のツッコミだと思う。

それから、志貴くん。

メガネ属性キタ━(゚∀゚)━!

「ぶっきらぼう」とは名ばかりのヒッキー。
つか、根暗なオタク。
でもオタクでもイケメンなら許されるよね。
オタクな上に見た目アレな私とは大違い!orz
この子は訥々と喋る間が可愛いです。

後は、お約束なドSな理さん。
途中で態度豹変するし、2面性有りすぎて、あの性格じゃイケメンじゃないと立ち行かないと思うw
女の扱いに長けてるみたいだけど、形式にとらわれすぎて意外と恋愛音痴っぽそう。


あ、神威兄弟が残った(爆)
いや、翔さんも廻くんもかわいいですよ。

基本的に人外だから、人間性に欠けてたり、逆に長けてたりするんですが、根本的に皆ピュアっぽい。
ボケ倒してて、かわいいッス。
ヒロインちゃんのツッコミが無かったら収集つかない気がw

この作品、面倒くさいイケメンスキーな私にはうってつけでした。
お話も切甘でなかなかいいっすよ。
って言っても、世界観が独特なので、好き嫌いが激しく出そうですが。


メガネ属性あると萌えるので、色々妄想してみたんですが、他キャラはともかく、晴人さんがメガネしたらギャップに萌えるし、見た目美麗なので動かなきゃすっごい素敵だと思うんだけど、速攻破壊しそうだよね!
あの人が動かないってあり得ないよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ベツカレ。

最近、妄想な日々。
ボルテージさんの乙女ゲームにはまっています。

TVCMでは岡田将生くんが実写CMやっててオシャレに見えますが、ぶっちゃけベツカレって

脳 内 彼 氏 だ よ ね !


乙ゲーって基本は「~なイケメンがヒロイン(自分)に、色んなシュチュエーションであーんな事やこーんな事を言ったりしてもらったりする」のをニヤニヤしながら堪能するのが正しい楽しみ方だと思います。
確かに、自分の超好みのイケメンに口説かれたらそら、女としては(・∀・)ニヤニヤしちゃうけどさ(・ω・)

ただ、私の堪能のしかたとしては、こう・・・自分のお気に入りさん達がヒロインちゃんを起点に、お気に入りさん達がドタバタしてくれるのがかわいくて。
 なんつーか、こう・・・少女漫画読んでる感覚に近いかな?
ゲームを全くやらない友人に話したら「じゃ、少女漫画でいいじゃん」って冷静に切り返されましたが(ノ∀`)タハー
 でも、最近の少女漫画に思いっきり萌えられるキャラ居なかったのよね。
元々少女漫画大量に読む方じゃ無いですが。

あ、話がちょとズレた。
まぁ、そんな訳で自分が好きそうなタイトルいくつかやってみました。
んで、ダダハマりしたタイトルが

・悪魔と恋する10日間
・怪盗X恋の予告状
・王子様のポロポーズ
・ダーリンは芸能人

の4タイトルですかね。

ダーリンは芸能人はGREE版だけだけど。
本家はiモードのみの配信なので、au→iPhone(ソフバン)→au androidと言う軌跡を辿っている私には出会えないアプリだったんだよー゚(゚´Д`゚)゚
これほどDOCOMOユーザーじゃなかった事を悔やんだことは後にも先にも無いかもしれない(ソンナトコカヨ!!)
うわーん、宇治抹茶シナリオ読みたいよー!
年始頃にGREE版で慎之介さんシナリオやったら、松田さんにハマっちゃったよー!
ジャニーズとかビジュアル系バンド好きだから、WaveとかJADEとかにハマると思ってたら、漫才コンビにハマっちゃったよー!でも、よく考えたら小学生の頃からお笑い好きだった事思い出したよー!
 あ、また話ズレた。戻そう。
GREE版だと松田さんの出番少ないんだよー!
本家の番外編の松田さんシナリオ読みたいよー!
でも、無理だよー!
しかも、ネットで二次創作とか探しても旬を逃しちゃったらしくて燃料足りないよ~!
欲望が暴走してメダル穴空いちゃいそうだよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
うっかりドリーム小説とかいう名前のヤミー生み出しそうだよorz
二次創作とか何年ぶりだろう。
学生時代以来かもしれぬ・・・と思ったけど、鉄拳シリーズで友達と薄い本出してたっけ(;・∀・)
まぁ、それは遥か昔の話。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
