コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花咲ける青少年The Budding Beauty in The Oriental Blue Wind

昨夜Ustream配信で花咲ける青少年The Budding Beauty in The Oriental Blue Wind見ました。
DVD公式配信でおじゃるよ。
カール目当てで見たのに・・・リーレン(;´Д`)
久保田くんかっこよすなぁ。
BASARAの舞台で政宗様やってらしたですよね。
テニミュは観てないんで、今更感バリバリですが(-_-;)

じゃなくってー!
カールだよ、カール!!
古原くん☆彡
友人に「古原くんがカールって・・・『トマウマってトラさんとウマさんがどうかしたのか?(・ω・)』って言いそうだな」って言われてたんですが、それ古原くんじゃなくって走輔じゃん!みたいなw
ちゃんとカールだったよ、大丈夫(#^.^#)(失敬な)

ちょっと今月遊びまくっちゃったので、来月は引き締めにかかろーかと思ってたんですが続き観たくなりました。
せ、せめて古原カールが出る「恋と宿命」編だけでも・・・!!゚(゚´Д`゚)゚
でも、1月17、18日の二日間だけなのですよねぇ。DVD待ちかなぁ(遠い目)
でもでも、一度でいいから生古原くん見てみたいなぁ♪

そして原作読み返したくなってしまいました。
数年前に書棚の整理した時に処分しまった記憶が・・・うっすらと。
自分が持ってる本位ちゃんと把握しとけよって話ですが。
まぁ、仕方がない。

そういえば、同じ樹なつみさん原作のOZもStudio Lifeで舞台化してるんですよね。
確かにStudio Lifeだったら少女漫画の舞台は難なくこなしてくださいそうですね。
つか、それが売りって言うか。

特撮とか大江戸鍋祭観てても思ったんですけど、最近の若手俳優さんはスタイルが良くて顔が小さくて少女漫画体型なんですよね。
ありがたいこってす。
いい目の保養になりますわ(n‘∀‘)η


明日はSUPERハンサムLIVE2011ライブビューイングに行ってまいります!
渡部くん!
ヒャッホーイ!!(浮かれすぎだ馬鹿)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ワイルド7。

関ジャニ∞の丸山くん目当てに見てきました。
動機は不純でしたが、行ってよかったです(#^.^#)
予備知識無しで楽しめました。良作。後悔してません。

瑛太くんがオイシイ映画なのはもちろんなんですが、中井貴一さんと椎名桔平さんが美味しすぎた!
宇梶さんも。
おじさまかっこいいよ、おじさま。

時代は違えど、同じ青年コミックス原作の映画GANTZシリーズより、こっちのが好みだったなぁ。
GANTZはもっとエグくてもよかったと思うですよ。はい。
マツケンとGANTZスーツ格好良かったけどね。

しっかし、バイクスタント燃えるわぁ。
こないだ、仮面ライダーオーズ&フォーゼ見ても燃えました。
もう既に刷り込みですかね(; ・`д・´)
クライマックスのトレーラーからバイクでPSUに突入するシーンかなり心踊りました(´∀`*)

丸山くん関ジャニ∞だとガタイいい方に入るのに、この映画では大変華奢に見えました。
おそるべしジャニーズクオリティ((((;゚Д゚))))
んまー、EIGHTはアレですよね・・・ちびっ子が二人ほど居るから(;・∀・)
かわいいからOKですが(・∀・)


急に思い出したのですが、マツケンと言えば来年の大河ドラマ「平清盛」楽しみですわ(n‘∀‘)η
お気に入りの松田翔太くんも後白河法皇で出る!
清盛息子’sのキャストがまだ発表されてないけど、イケメンさんだったらいいなぁ。

って、ちっともワイルド7の感想になってないじゃん!
でも、面白かったよ!(σ`・д・)σ

¥1000-の日にもう一回見に行ってもいいかも(’-’*)
ヘボピーとB・B・Qのノーキンコンビも可愛かったぁ。
でも、ソックスのインテリヤクザ風も良かった。

深キョンかわいかったよぉぉぉぉ(*´д`*)

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~

明治座に行ってまいりました!
・・・投稿ジャンル「アイドル・芸能」でいいのかなぁ?(・ω・)

ボキャブラリー貧困で本当に申し訳ないのですが、すっごく面白かったです(n‘∀‘)η
忠臣蔵をベースにイケメン達が歌って踊って真剣にギャグやって。
笑いすぎて帰り道、表情筋がダルかったです。

お正月の時の戦国鍋の舞台も面白かったけど、更に練りこまれた感じでした。
休憩2回込みの4時間でしたが、全く退屈する暇がありませんでした。
大和田獏さん、2回目ですね。
何やってるんですか(・ω・)

そして、綱吉役のお気に入りの村井良大くん。
今回も黒くて良かったです(・∀・)
踊りキレキレでしたよ綱吉様・・・(苦笑)
劇中、プリンセスプリンセスの「M」を歌うシーンがあったのですが、低音がとっても素敵なお声でしたわ(*´∀`*)


心残りは、劇場に早めに到着出来たのにグッズ売り場が超混みで、何も買えなかった事かな( ´・_・`)
一緒に行った友人が後で調べたらパンフレットだけ3階で売ってたという(ノ∀`)タハー
ちゃんと下調べしてから行けよ、って話なんですがががが。

そしてお約束の公式HP
http://oedo-matsuri.com/main/

村井くん本人様のブログはこちら
http://ameblo.jp/murai-ryouta/

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

イベント目白押し。

自分の為の、メモでございます。

まずは
舞台・花咲ける青少年Ustream配信。
2011年12月26日(月)21:30~
ゴーオンレッド江角走輔やったの古原靖久くんがカール役で出演。
公式HP
http://butai-hanasake.com/

Amuse presents SUPERハンサムLIVE ライヴ・ビューイング
2011年12月28日(日)19:00~
仮面ライダーOOO火野映司役の渡部秀くんが初出演!(´▽`)
・・・SUPERハンサムLIVEってネーミング・・・どうよ?(苦笑)
公式HP
http://www.handsomelive.com/2011/index.html

BUCK-TICKライブニコニコ生中継。
2011年12日29日18:20~
言わずもがな。あっちゃーん!!!
公式HP
http://buck-tick.com/


そして、鬼も笑う来年GWのお話w
ニュージカル・薄桜鬼-斎藤一編-
2012年4月27日(金)~5月8日(火)
場所:サンシャイン劇場
原田さんをゴセイブラックハイド役の小野健斗くんが演るぅ~!
小野君身長高いから、楽しみです~♪
藤堂くんをゴーカイシルバー伊狩鎧役の池田純矢くんが演るぅ~!

そしてそして、超お気に入りのシンケングリーン谷千明やった鈴木勝吾くんが風間千景役で出るぅぅぅ~(n‘∀‘)η

なんという、特オタホイホイΣ(゚Д゚|||)
元々の薄桜鬼Fanに混じってチケット取るの大変そうだけど、頑張ってみる!
ゲームは無印1個だけやりました。
原田さんルートクリアして満足しちゃいました(ヲイ)
現在進行系でGREEでやってますが、原田さんで3周目(殴)
舞台はDVDで見ました。早乙女太一くんの土方さんかっこよかったぁ。
公式HP
http://www.maql.co.jp/special/m-hakuoki/



ジャニーズに貢ぎ続けて13年・・・そろそろちょっと位(?)浮気してもいいと思うんだ(・ω・)
今年もちゃんと貢いだし!(ノ∀`)タハー
31日に京セラドーム行ってくるよ!!
あ、BUCK-TICKは浮気じゃないね。今更だね。チケット取れなかったんだよ(´・ω・)


後、楽しみは来年の海賊戦隊ゴーガイジャーのファイナルライブツアー役者公演♪
地元に来るんだぁ(#^.^#)
チケット取れるといいなぁ(’-’*)

明日は東京日帰りで舞台・大江戸鍋祭観てくるよ!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
