コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あ、そうだ!!

関ジャニ∞の新しいアルバム「FIGHT」店頭購入したら、リストバンド・黒引き当てました

やっほーい♪

ベッドの上からの更新でした。
コンテントヘッダー

師も走る月がやって参ります。

はっはっはー、昨日からテンションが高いよ!(σ`・д・)σ

今日なんか、ちゃんと眠ったのに眠った感じが全くしなくて、テンションが妙だよ!
だから、ブログいっぱい書いちゃうよ!
誰も見に来ないから、いいんだーい!!

来月は、行事が目白押し。
関ジャニ∞の丸山くんが出演する映画ワイルド7も観に行くし、舞台・大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~も観に行くし、関ジャニ∞の大晦日コンサート(カウコン落ちた(´・ω・`))のチケットも取れたし。
 今年になってeighterになった友人と一緒に大阪京セラドームに行くんですが、せっかくの関西行きなので、どさくさにまぎれて観光しちゃおうかと画策中(*'Д')ゞデシ
京都散策もいいし、大阪散策もいいし、USJ行ったことないしなー、みたいな。

って、遊ぶ予定ばっかりじゃないですか。
駄目ねぇ、もう(・ω・)
・・・駄目でも、無駄でも何でもいいや、楽しけりゃ。アハハハハ( ´∀`)



ワイルド7といえば、横山くんが出演する映画・天地明察はどうなったんだ!?とオフィシャルサイトを見てみたら、来年の秋ロードショー予定だったでおじゃる。
今年の秋かと思い込んでたおじゃる。
気が逸りすぎでおじゃる。
少し、落ち着くでおじゃるよ。自分。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

潜伏期間中に。

YouTubeで大好きなBUCK-TICK見たり、関ジャニ∞の新しいアルバム「FIGHT」を聞いてみたりMCやメイクングを見てみたり。

DVDレンタルで獣拳戦隊ゲキレンジャー一気に見たり、炎神戦隊ゴーオンジャー一気に見てみたり。
 ゲキは理央様がよかったわぁ。
演じてる荒木くんが見た目美麗で、トークになると気さくなあんちゃんで。中々いいっすよ。
メレちゃんもかわいかった~(#^.^#)
ゴーカイジャーにちょっと出たゲキレッド・漢堂ジャンが気になって見始めたんですけどね。
敵方の臨獣殿側にすっかり魅了されてしまいましたよ。
 ゴーオンは・・・何といってもメカの可愛さが秀逸!
炎神達とかボンちゃんとかむっちゃかわゆい~~~!!
後はね、ゴーオンレッド・江角走輔がひたむきにいい子で癒されました。
良作だわ~ヽ(*´∀`)ノ
理屈抜きで正義のヒーローさっ!って言って許されるキャラって少ないと思う。
敵側のガイアークも全然怖くないしw
そりゃおもちゃ売れるよね、って感心しました。
 二作品とも腐った視線は必要無かったですよ。
それでも、充分楽しめました。
んでね、単純かもしれないけど、ゴーオン見てたら癒されたらしいです(苦笑)
お馬鹿はお馬鹿なりに生きてていいんだって。
って、ゴーオンファンに叱られますね(-_-;)


それから、仮面ライダーOOOの俳優さんに萌えてみたり。
不調ながらも、ひっそりと時々PCの前で色々悶えてましたよ。

ああ、基本ヲタ気質は変わってないんだなぁ、って再確認しました。

ちょっと、萌える気合が足らなかっただけで、基本ミーハー(死語)なところは変わってなかったんですと。
腐女子はもう卒業したのかと思ってたんですよねぇ(遠い目)
 でも、気づいたらやっぱり萌えるものは萌えますわ(n‘∀‘)η
ちょっと元気が無かっただけなのねぃ、みたいな。

薄い本は自暴自棄になった時期に燃えるゴミとして出しちゃって今はもう一冊も持ってないんですが。
まぁ、今更買おうとも思いませんが(苦笑)


ここのところ、ナマモノでお気に入りくんたちがガンガン爆弾投下してくれて憤死しそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ところで、ナマモノ萌えって伏字にした方がいいのかな?
今回は止めておく余裕があるので大丈夫なんですが、勢い余って書いてしまったらどうしよう(; ・`д・´)
・・・まぁ、こんな誰も見に来ないブログで何を吐いても大丈夫な気がしますが。

あ、検索に引っかかったら面倒なことになるかもしれないの・・・か・・な?(・ω・)


そんな訳で、BUCK-TICKに関ジャニ∞に城田優くんに荒木宏文くんに古原靖久くんに唐橋充さんにシンケンメンズにOOOメンズに、ジョニー・ディップに、デュラララ!!の平和島静雄さんにONEPIECEのシャンクスに荒川アンダーザブリッジのシスターに、ヘタリア(漫画のみですが)に平野耕太氏作品に、まぁ、他にも色々と相変わらず色々と萌えておりますよ。
(守備範囲オカシイかも・・・これだけ燃えられれば充分かw)


あー、でも最近アニメとか声優さんはさっぷりわかりません(・ω・)
貶すとかでなく、ご無沙汰過ぎてすっかり疎くなってしまいましたとさ。
コンテントヘッダー

最近やっとね。

相変わらず自分自身は好きになれない、と言うか嫌なところだらけで。
ちょっと前までは生きてるのも認めたくない位の気持ちだったんですけども。

でもなんだか、最近やっと無理して死ぬこともないよねぇ、と思えるようになってきました。
だいたい人間なんて、死ねるときに死なないと無駄に苦しむだけだしね。
色々考えてみたんだけど、周囲に迷惑かけずにそっと死ぬって中々難しい事なんだよね。
って、感情抜きではわかってたんだけど、やっと身にしみてその事がわかってきたっていうか(苦笑)
まぁ、相変わらず未だに厨二病患ってるんですが(-_-;)

生産的であれ、って常に自分に課してきた問題があったんだけれども、友人が「そろそろユルく生きたいわぁ」とメールでつぶやいてて、ああ、いいのかな?って。

周囲を尊敬する気持ちや、向上心は何歳になっても忘れちゃいけないと思いけれど、でもそれ以上出来ない自分に対してもう責めなくていいのかなぁって。

それを逃げだと思う人もいるかもしれないけれど、でもユルく生きてたっていいよね。

好きなものに囲まれてニヤニヤにながら過ごす楽しい時間は持って、それなりに楽しまなきゃね。
最近やっと、好きなものに対する情熱を取り戻してきたと言うか、なんというか。

長い年月かかったけど、やっと復活の兆し?みたいな。

まぁ、人間好きな事だけやって生きていくわけにはいかないし、そうしてたらただの駄目人間なわけですが。
少しずつ準備運動しながら、活動再開の機会を眺めてみます。

文章書くのは好きだけど、時間かかるし天性とも思えないし、今まで努力してきたって訳でもないし。
まぁ、今こうやって諾々と生きてるのは自業自得なわけで。



馬鹿は馬鹿なりにひたむきに生きればいいものを、余計な事考えやがって、全く。
相変わらず酸素無駄遣いだな!自分!
って、この日記書いてたら思いましたとさw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
