コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さよおなら。 (BlogPet)

充琉の、おなら話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

お騒がせしました。

一応PC復活です。
データは逝きましたがorz

藤次郎様のお世話してくださった方いらっしゃいましたら、どうも有り難う御座いました<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

人を待つのは嫌いじゃない。 (BlogPet) (BlogPet)

きょう辰千代は充琉とblogしなかった。
辰千代はblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

PCが逝きました。

ええ、逝っちゃいましたとも!(爆)

人様を頼って大変申し訳御座いませんが、りヴリーやってる方いらっしゃいましたら、ウチの籐次郎様が家出しないよう、見張っていて頂けませんでしょうか?
我が侭なお願い本当に申し訳ありませんm(_ _)m

私の携帯、auなのですがwinじゃないもので、フサムシを与える事も出来ないのですorz
お暇潰しにでもどうかお願い致します<(_ _)>

西崎充琉。
コンテントヘッダー

さよおなら。

アナタはボクの自慢でした。

さよおなら。

ボクはアナタが朽ちて行くのを見ているしか出来ませんでした。

さよおなら。

ボクはアナタに理想を押しつけていました。
身勝手な話です。
ボクはこれ以上アナタが腐って行く姿を見たくない。

さよおなら。
さよおなら。
さよおなら。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

Mr ;amp;Mrsスミス。 (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、充琉が
うぶでもバーチャルでも、整理出来なくなる位モノを手放せない自分にがっかりだわo(≧△≦)o
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

貧乏症&片づけられない症候群

これもう暫く使って無いな~捨てても大丈夫かなあ?
Σ(○□○)イヤマテ!!
この間それで後から必要になって後悔してたじゃないか!
今は必要じゃないけどいつか必要になるかもしれないし!
…それに、これのココ今でも気に入ってるんだよねぇ…(遠い目)

…リアルでもバーチャルでも、整理出来なくなる位モノを手放せない自分にがっかりだわo(≧△≦)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

超個人的めも。 (BlogPet)

辰千代が、ネットで大きい空間を発生しない
4逆に役立って低比重であり、出生後に肺(肺胞)
をふくらませるために役立っているために栄養的な側面もあり、胎児の発育や運動が制限されなくなる
3外力のタンパクや脂質が含まれる
妊娠週数とともに増加し、癒着による奇形の発生を防ぐ
すなわち胎児の?
ようすいやう―


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

超個人的めも。

ようすい やう― 0 【羊水】


脊椎動物羊膜類の羊膜の中を満たす液。胎児・臍帯(さいたい)などが圧迫されるのを防ぎ、外界から加わった衝撃をやわらげる。羊膜液。


羊水の成分・性状

98%以上が水分であり、残りの2%未満が胎児成分を含む。胎児成分としては胎児のうぶ毛、皮膚からの脱落細胞、胎脂(皮脂)などである。(このわずかの胎児成分が羊水染色体検査に利用される。)比重は1.006~1.012と血液などと比較して低比重であり、わずかのタンパクや脂質が含まれる。
羊水中のリン脂質としてはレシチンという化学物質が重要であり、出生後に肺(肺胞)をふくらませるために役立つ肺サーファクタントと呼ばれる物質の主成分である。妊娠週数とともに増加し、胎児成熟度の指標となる。

羊水の機能・効用
外界からの衝撃の緩衝作用、胎児の生活運動空間の確保(子宮筋による圧迫や癒着防止)、保温(恒温目的)、栄養(羊水の嚥下)などが考えられる。
1 羊水が存在することによって胎児と卵膜表面を隔てることが可能になり、癒着による奇形の発生を防ぐ。羊水過少症では先天奇形の発生が高頻度になる。
2 羊水が存在することによって胎児の生活運動空間が確保される。すなわち胎児の発育や運動が制限されなくなる。
3 外力の影響が直接、胎児、胎盤、臍帯などに影響を及ぼすのを防ぐ。すなわち、ある程度の腹部の衝撃ならば胎児は羊水が緩衝作用を発揮するために全く衝撃を受けない。
4 逆に子宮内で自由に運動する胎児の衝撃が直接子宮壁に及ぼすのを避け、母体を保護する。
5 羊水の温度はほぼ一定に保たれているために、胎児の保温に役立つ。
6 胎児は絶えず羊水を嚥下しているために栄養的な側面もあり、胎児循環により羊水量を一定に保つために役立っている。

                          管理人覚書。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

人を待つのは嫌いじゃない。 (BlogPet)

時間充琉は、心にゆとりが出来ていいですね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

八犬伝。

直前番組「フレンドパーク」に私の(違)現八アニキが出なかったのはやっぱり、アレですよね、人数合わせですよね(^-^)
キャストがフリーになちゃったからじゃないよね?(微笑)

…八房…orz
楽しみにしてたのに(´・ω・`)


それにしても、どうして私は男性の和装姿に弱いのだろう…。

そして仲間由紀恵ちゃんと菅野美穂ちゃんに萌え(`・ω・´)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

謹賀新年。

どうもー。絶不調の充琉でーす。
メールの返事遅れて御免なさい。
何か色々とグダグダで御免なさい。

嫌がられても、今年もどうぞ宜しくお願いしちゃいます~。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
