コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チロルチョコきなこもち味。

今更ですが、美味しいですよ!
ヤバイですよアレ!
一番初めに食べた時、ちょっと溶けかけだったんで「ピーナッツ味」とも取れなくは無かったですが(爆)
でも、兎に角美味しかったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと、さりげに「抹茶もち味」も美味しかったですよ。

数年振りにチロルチョコにハマりそうです(・ω・)
(学生時代以来だー(爆))

テーマ : ちょいと聞いておくれよ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Mr ;amp;Mrsスミス。 (BlogPet)

いつも、充琉は
クレームブリュレラテが、甘激旨~o(≧▽≦)oだったので、あとの2商品にも挑戦してみたいと思いまっすv今年の我が家限定でやってた、マシュマロモカは復活しないカナー(・ω・)?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

師も走ります。

さてさて、日付が変わりましたよ。
いいですね。
神社仏閣。
幼い頃から大好きです。

何回か「もうダメだ」と思った時に訪れた奈良京都。
あの時、他の土地を訪ねていたら今頃私は居なかったかもしれません。
イヤホントに。
現地の人にしてみれば迷惑な話ですが(苦笑)

一番最初に「もう駄目だ」と思った時に私を救ってくれたのは少女漫画の「まっすぐにいこう。」とシンガーソングライターのJohn Osborne。
この二つも無かったらやっぱり私はきっと今存在してないでしょう(笑)

ああ、私って本当に呆れてしまうくらい何かに頼って生きてるねヽ( ´¬`)ノ

でも、天寿はちゃんとまっとうしないと。
dropoutしても、楽にはなれないから(乾笑)
楽になれると思ってる人多いみたいだけど。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

merry Christmas♪

何かとフライングして思わずイヴにおイベントをしたくなってしまう、冬のイベントがやっと終わりを告げようとしていますね(^-^)

今日が本番だったんですよ?わかってますよね?(・ω・)(笑)
昨夜祝っちゃったりしてませんよね?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
ンマー、スケージュール的には昨日祝いたくなっちゃいますわね。
社会人は特に。

さて、私と致しましては、この凄く私に似合わないブログのテンプレの模様替え出来て嬉しい限りです(ヲイ)
次の対、師走&お正月用テンプレは決めてあるので、日付が変わったらさくっと模様替えだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ラジオで。 (BlogPet)

先日秋田のですが、今日の旅のオススメは秋田
市街地も新しくなって綺麗になった!
スキーにおいでよ
って
気持ちは有り難いんですけれども
と、充琉は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

おおう。

今日は、美容院に病院のハシゴ。
面倒臭ーい!(コラ)

慌しいです。
年末です。

師も走りますわー。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お歳暮シーズン。

次から次へと送られてくる母への贈り物。
でも母は忘年会シーズンで母は忙しい。稼ぎ時だねー。
だから、私が受け付け担当なのだけれど、毎日ゆうパックやらクロネコさんやら佐川さんやら次々に訪れます。
こんなに寒いのに、お疲れ様。って感じです。

そして、サインするのに指が悴んで上手くサイン出来ない自分に(´・ω・`)
家の中に居るのに、どゆこと!?(笑)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Mr&Mrsスミス。

水曜日デス。レディースデーです(>_<)ノ
予告編が面白そうだったので友人からのお誘いもあり、観て参りました「Mr&Mrsスミス」。

…すみません。正直白状しますと、アンジェリーナ・ジョリー様目当てでしたorz

でも、さすがハリウッド映画お金かかってますねー。
夫妻の台詞の応酬も良かったし、何よりブラピのヘタレダンナ役、結構似合ってましたよ。かわいかった( ̄▽ ̄) ニヤ

ストーリーとかはもう如何でも良いと言うか、何も突っ込みませんが演出良かったぁ~。
ブラピ&アンジェリーナ・ジョリーのダンスシーンより、格闘シーンと銃撃戦がセクシーってどゆこと!?(爆)

小ネタも結構挟んでたし。いやー、予想以上に楽しませて頂きました(>_<)ノ

迷ってる方、是非どうぞv
アンジェリーナ・ジョリー様の美乳にうっとり出来ます(・ω・)

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

人を待つのは嫌いじゃない。

むしろ好きな方かも知れない。
最近はよく体調悪くて、自分が遅刻するけどorz
人を待たせるのは本当は滅茶苦茶嫌い。
今まで被害にあわれた方々本当に申し訳ない<(_ _)>

体調のいい時には、待ち合わせより30分以上先に出て待ち合わせの場所でお茶をするのです。
のんびり、まったり。
道行く人並みや、お店の人の働く姿とか次々と入ってくるお店のお客さんとか観察するのが楽しい。
それで、思いついたフレーズをメモに書き留めたりして。

時間に余裕を持った行動は、心にゆとりが出来ていいですね。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ラジオで。 (BlogPet)

きのう辰千代が、秋田でメールする?
きのう、我が家とかメール♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

BLEACH20巻。

はい、気が多い私は勿論読んでいます(笑)
世界観も大好きです。
更に和服に日本刀出を出されては、もうダメ押しです…(苦笑)

そして、最新刊で御座います。
ヤバイです(・ω・)
え?何がヤバイかですって?

それはもう…

藍染様ぁぁ!

いや、もう初登場の時から胡散臭い!とは思っていたのですが…。
クリーンヒット!(爆)
オールバック姿に見とれた人です(苦笑)
桃ちゃんになりたい(エ?)

でも、一番のお好みはハンサムエロ店主さんです(・ω・)
そろそろ現代に戻るっぽい。
今後のハンサムエロ店主さんのご活躍に超期待!

夜一さんと砕蜂ちゃんの師弟コンビとか…浮竹隊長とか…京楽隊長と七緒ちゃん夫妻(違)とか、桃ちゃん萌えイヅル君とか、桃ちゃん萌えシロちゃんとか…。ああ…シロちゃん…(遠い目)
もういいです。なんでも。語り尽くせない(>_<)
というか、護艇十三番隊みんなかわいい…。
ご馳走様デス。お腹いっぱいです(注:褒めてる)
メインディッシュだらけです、この作品…。

続きを読む

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

イベント行事。

イベント事でオシャレした街が好き。
うわついちゃう人々も嫌いじゃない。
キリスト教の行事とか、陰陽道からくる行事だろうが、企業の画策だろうが、何でも迎合して祝っちゃう日本人気質が好きだ(笑)



だけど、今日はちょっとだけそのお陰で吃驚させられた。
というか、焦った。超焦ったつーの!
日曜だし歩行者が多いのは解っていたから慎重に自転車を進めて居たさ!
でも、妊婦さんが人の塊からフラフラと出てきたさ。
イルミネーションが綺麗で見とれる気分も充分解るさ!
でも、お願いだからいきなり上向いたままフラフラ出てこないでorz
自転車降りててよかった…。1,2m前で避けられたから良かったけど…。
ダンナさんもさ、一緒に歩いてるなら離れてないで、身重の奥さんをもうちょっと注意深く見守ろうよ!(T-T)

危うく二人分の業務上過失致死とか背負う羽目になるかと思った(大滝汗)
ホントやめてよ、鈍くさい上に小心者なんですから!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

最近のお気に入り。

一度お気に入りになったらずっとお気に入りなままな事やモノが多いですが。
少し前から自分の中でかなりの旋風を巻き起こしてるのが漫画「銀魂」と「D-LIVE!」。
「D-LIVE!」は語ると問題発言が出まくりそうなので一旦こっちにおいて置いて…(苦笑)

「銀魂」デス。週刊ジャンプ連載中の。
読むと癒されます。
登場人物みんな性格がかわいいしv
昨日知人と話してたんですが「作者の人柄が出てるよねー」と。
なんか、憎めない人ばかりが出てきて(笑)
 女性な私としてはかわいい男満載でご馳走様vって感じです(笑)
私のキャラの好みは大きく分けると二種類あって、凄く両極端なんです。その代表じゃないのか!?と思われるキャラが揃い踏みしてて個人的にとっても美味しい漫画なのです(・ω・)

ギャグのノリとか雰囲気とかも、昔大ハマリした「THEMomotaro」に似ていて…なんていうんですか?
何故だかこう…日夜緊張しまくってる心を弛緩させてくれます。

ありがとう。空知先生。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スタバの。

クリスマス期間向けかな?
新商品3つ。
なんとかジンジャーってのとなんとかモカってのと、クレームブリュレラテ。

クレームブリュレラテが、甘激旨~o(≧▽≦)o
だったので、あとの2商品にも挑戦してみたいと思いまっすv

今年の冬限定でやってた、マシュマロモカは復活しないカナー(・ω・)?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

B-Tベスト。

昨日頑張って購入して参りましたCDで御座います。
やっぱりいいわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
懐かしいものから最新のものまで、ほんとに美味しいとこ取り。

さて、これを予約した時同時に
「チャーリーとチョコレート工場」DVD特別版
「5インチ」WaT2ndシングル
の3つの組み合わせだったんですが、お店の人は「どんな趣味だ…コイツ…」と思われた事でしょう(苦笑)

前回は「僕のキモチ」と関ジャニ∞のライブDVDだったし…(乾笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

地元の駅前に。

地元の駅前に、メイドカフェが出来たらしい…。
今日どうしても買い物に出かけなきゃならなかったので、這い蹲って出かけたので、ついでに覗いてこようとしたのですが何処にあるのか判らなくて断念。探し回る元気がありませんでした…(苦笑)

次回、下調べして再チャレンジ( ̄▽ ̄) ニヤ


そして、這い蹲って出かけていってBUCK-TCIK「CATALOGUE 2005」ゲッツd(@^∇゚)/

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ラジオで。

電波状況のよろしくない、我が家はラジオも一局しか入らないモヨウ。
母がラジオが大好きで、よく垂れ流されているのですが、今日の旅のオススメは秋田。
市街地も新しくなって綺麗になったとか、日本海が雄大でとっても壮観だとか。

そういえば、先日秋田の友人からメールがあったっけ。
「雪降った!スキーにおいでよ」って。

気持ちは有り難いんですけれども。
遠いよ、秋田…orz

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

声。 (BlogPet)

いつも、充琉は
キマイラに一つ刺しに来たとしか思えません(・ω・)そして百舌鳥さんは会社に縛られる事無く。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

お土産に。

チョコレートを頂いた。
小分けにされた板ミニチョコだったんですが。

う、うめぇ!今まで食べたチョコレートだというなら、これはチョコレートさまさまと言うしかねぇ! (神田エイジ風に)

って感じでした。

と、いうわけでとっても美味しかったよ~。
ご馳走様。ありがとね、情報屋Yちゃん♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ひかるウミ。

ひかるウミ。
ぬけるようなあおぞら。

ひかるウミ。
すけてソコまでみえるほどのそらをうつしたあおいかいすい。

ひかるウミ。
ごくさいしょくしたおさかなたちがはらをうかべてうかぶよ うかぶ。

ひかるウミ。
ソコにころがるのははらをみせていろがぬけはじめたこうかくるい。

ひかるウミ。
ソコいちめんにひろがるのはじゅうたん。
しせたさんごしょう。
ひかるウミ。
てらしつづけるにっこうをはんしゃして。

ひかるウミ。
どこまでもかがやきつづける。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

いい天気。

今日は珍しく母と一緒に朝食をとって、外を見ればいい天気。
日光浴には丁度いい(^-^)ノ
(風邪はめちゃ冷たいけれど…(-_-;))

いい機会なので、思い立ったが吉日。
ウインドウショッピングと、チョコレート工場のDVD(もちろん特別版( ̄▽ ̄) ニヤ)と、CD二枚予約してこなくっちゃ!
BUCK-TICKとWaTの奇妙な取り合わせを…。

そうそう、WaT紅白出場おめでとうv
これで、カウントダウンンと紅白と両方見なければいけなくなってしまった。
大晦日の夜はTVが毎年忙しい(苦笑)


それでは、友人とお茶してきまーす(>_<)ノ



…そいえば、最近リヴめちゃ重ですね…(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カカオ70%

久しぶりに、チョコレートの塊を食べました。
今評判のカカオ70%のビターチョコ。

チョコレートを食べるのがあまりにも久しぶりだったので、
「アレ?こんな味だったっけ?」
って感じでしたが。

やっぱり、チョコレート美味しい~(((o(≧△≦)o)))

今も、ポリポリやってます(>_<)ノ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

メェル。

枕元で携帯がメール着信音を立てた。
手探りで携帯を掴んで時間を確認すると朝の5時。
迷惑メールなんて殆ど来た事がないから、不思議に思って重い目蓋をもうちょっとがんばって開けてメールの中身を確認。
…空メールだった。
差出人を見ると、見慣れた漢字が並んでいて…。

私は取り合えず血圧が上がるのをふとんの中で暫く待って、ロフトベッドを降りた。
それから、既に明かりがついている台所に通じる扉を、ヨロヨロしながらそれでも勢い良く開け放って、なんとか声を振り絞った。

「何か用?」

「ごめーん、さっきまで○○ちゃんと離してたんだけど、切った直後にまた○○ちゃんから電話がかかって来て、出損なっちゃったからかけ直そうと思ったのー。」

全身脱力…。いや、そんな事だろうとは、思った…思ったけれど…。
母上…私はリダイヤルしようとすると空メール送る謎のショートカットなぞ、お教えしておりませぬぞorz

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
