コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モニタの上に…。

外出から帰ったら、モニタの上に林檎が一つ。

ウチのPCはマックじゃないんだよ…母さん…。
残念だったね。

しかも、しっかり値札付き。
これを…私にどうしろと…?
謎だわ…謎すぎるわ…(´ヘ`;) う~ん・・・

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

星降夜。

今夜は星が降ってくる
キラキラキラキラ

桜の花びらの様に
ヒラヒラヒラヒラ

僕の足元に積もってる
こんな夜は…


   少し淋しくて 少し悲しくて
   たった一人を思い知る


   サクサクサクサク

   小さな音を立てて僕は歩いてく

   振り向けば白金の海に
   僕の足跡だけが
   ポツポツポツポツ


星が舞い降りる夜は
月が悲しそうに笑う時

僕は一人それを見上げてる

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

久しぶりに。2

某人と連絡を取ってみようと、TEL番教えて貰って電話してみました。

「…現在使われておりません。もう一度お確かめになって…」

(´・ω・`)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

音。

頭のなかで音がする
カラカラ カラカラ音がする
乾いた音がする

綺麗な歌声は僕には似合わない

乾いた喉で掠れた声が漏れる
あなたに僕は似合わない
アナタニボクハニアワナイ

掠れた声であなたの名前を呼ぶ
何度も呼ぶ

音がする

乾いた音が

  埃だらけの僕
  潤いのない声
  光のない瞳



砂になって風に舞おう

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

sorrow。

闇からの声に怯えるキミを
ボクは救う事は出来ない

力の無い 腕を許して。

ボクの前で変貌っていくキミを
留めることは出来ない

オネガイ キミを許して。

声にならない悲鳴が
ボクの頭の中でこだまする

キミを救える唯一の方法さえ
ボクは取ることが出来ない

あがなう事で苦しみが増すのなら
委ねて構わないから

キミを。

それからボクも委ねよう
ボクを。

キミに。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

うえっぷ(笑) (BlogPet)

今辰千代は、辰千代が、甘いもの摂取し…
(爆)ああ、オーダーする直前で目が覚めるという事態が起きました

激しく、メニュー見てチョコレートで出来てる
今広い急激と、美味しくって代わりを体験されたよ♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

通院デー。

はてさてまたやって参りました、通院デー。
状態は…現状維持のまま…バイトは…まだドクターストップ。
 折角昨日履歴書買って来たのにな。
って、求人情報誌貰ってくるのを忘れてる時点で、まだ駄目なのかも(∋_∈)

食欲は相変わらずです。低め。
昔の私を知っている人なら、かなり驚く事でしょう。
物凄い、大食漢でしたから(笑)
でも、お腹が減れば何か探して食べているので、拒食症ではないようです(^-^)

行きがけに、デコトラを見ました。懐かしい~。
でも、よく見てみると絵は「ジャングル大帝レオ」(・ω・)
和ませてくれるデコトラでした(笑)
絵はとっても忠実に再現されていて、綺麗でしたよ~♪



あ、件の乙女ゲー無事コンプリート致しました(>_<)ノ
PS2よ、お疲れ様…(=人=)
…って、まだ戦国BASARAコンプリートしてない罠orz
まぁ、まぁ、のんびりと、のんびりと、ね。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

単なる…。

日記ブログのくせに、TOP重くってすみません<(_ _)>
ブログパーツの貼り過ぎと、表示記事の多さが原因だとは思うのですが(´・ω・`)
でも、やめられない罠(∋_∈)


件の乙女ゲーも残るは後一人、左之を再プレイすれば終了です(>_<)ノ
次はエロゲが待っています(自爆)

 勉強(エロゲの、じゃないですよ?(笑))と平行しつつ、のんびり気休めに進めて行こうかと思っております。



あ、この間起き抜けに甘いもの食べたら、それっきり甘い物を食べようとする夢見なくなりました(苦笑)
糖分もたまには摂取しないといけないんですねぇ…(遠い目)

それはそうと、ウチの若。
「ブラックドッグ」はそのまま覚えて下さったのに「フレッシュネス」は「フレッシュ」と「ネス」で覚えて下さいました…。
Blogpetの単語の覚え方って難しいですねぇ…ふぅ。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コード。

機械仕掛けのこの街は

時間の流れがとても早くて

とても追い付いていけないよ

背中を丸めて見上げた空はねずみ色

よく見ると

みんなコードでどっかにつながっていて

それを必死に守ってる

僕は知っているよ

コンセント抜いたって

みんなちゃんと動いていられる

僕は知っているよ



機械仕掛けのこの街では

僕は一人おいてきぼり

そうなると理解るよ大切な事

ねずみ色が空のホントの色じゃないってこと

だから

コンセントが無くたって大丈夫

ちゃんと動いていられる

僕は理解っているよ

僕は僕で動いてる

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

ああ、無能…。

Blogpet用の俳句ブログを貼り付けようとしたのですがー。
もう四苦八苦(∋_∈)

藤次郎さんの面倒見て、アクセス解析をプラグインに移して、俳句貼り付けて…なんてごちゃごちゃやってたら半日過ぎちゃいました(´・ω・`)

折角なので、午後はもっと有意義に過ごそう(>_<)ノ






…ってする事は、乙女ゲーと読書だけど…(切腹)

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

うえっぷ(笑)

二日連続で、お店に行って、メニュー見てチョコレートで出来てるスイーツが激しく食べたくなって、オーダーする直前で目が覚めるという事態が起きました…。
 初めての体験…。

今まで甘やかしてた脳みそをここの所急激に使っているから、栄養補給したがってるのかな~?
ここの所、ずっと甘いもの摂取してなかったし…(飲み物含む)
 ってなワケで起き抜けに、朝食代わりに一口チョコケーキとやっぱり一口サイズのチーズケーキを2つ食べてみました。

   …激しく、胸焼け…(爆)

皆さん、起き抜けに甘いものはやめときましょうねv
(いや、言われなくてもフツーやらないから(苦笑))

ああ、フレッシュネスバーバーのバナナパンケーキ(だった…かな?)激しく食べたい…。
アレ美味しくってやめられない(>_<;)
フレッシュネス飲み物も豊富で、一押しのファーストフード店デス(^-^)b

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

未読本が…。

山盛りな罠。
な、上に更に通販で本を大量購入してしまったorz
冬服も購入しないといけないのに…(´・ω・`)

到着にはまだ時間がかかりそうなので、それまでに今持ってる本を読破しなくては~o(≧△≦)o





所でTV番組の「トリビアの泉」深夜の時の方がマイナーなネタが多くて面白かった気がするのは私ダケですか…?
トリビアの種でお馬鹿な事を真剣に実験や検証するのは、見てて楽しいのですが(^-^)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

あれま!

当ブログのユニークカウンタが3000超えてました。
いつも御覧に来てくださっている方々、たまたま迷い込んじゃった方々、本当に有難う御座います♪

これからも、細々とやっていきたいと思っておりますので、御支援の程宜しくお願い致します<(_ _)>

ここで感謝か祝いの一句でも詠みたい所だったのですが…

  詠めません(爆)

いやぁ、詠めたら粋な女なんですけどねぇ(苦笑)
こんなヘタレをどうぞ気長に観察してやって下さいませv

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Livrly Island.その2 (BlogPet)

いつもいらして下さっている皆様、申し訳ありませんm(__)イヤン♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

歌。

鐘の音がする

小さいけれど…

僕にはちゃんと聞こえる…

あわせて聞こえる歌は誰の歌?



空を見上げればツバメがいて

僕は歌声の主への伝言を頼む



君の歌はとても素敵だから

ちゃんと聞いている人もいるんだから

…だから…

だから、お願い

そんなに悲しまないで。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

閲覧しに来て下さってる方々へ…。

「Livrly Island」貼り付けに成功したのは良いのですが…。

   音が消せません(爆)


正直、音が出るとマズい環境にある方々、いらっしゃいましたらお手数ですが、このブログに来る前に音量調節してやって下さいませ。


本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>




p.s.件の乙女ゲー経過報告したいと思いますが、ネタバレ含んでおりますし、何しろ管理人が恥ずかしいので、読みたい方は「屁理屈を読む」を押してやって下さい(///(エ)///) カーッ
興味の無い方々はスルーでお願いします(=人=)

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Livrly Island.その3

「Livrly Island」がー!!!!!!

Apple先生のお陰で無事…

   藤次郎さん出現!!

うわーい! 本当に嬉しい~♪
Appleさん、本当に態々丁寧に教えて頂いて有難う御座いました<(_ _)>最敬礼


と、言うわけでこれからも宜しくお願い致します~♪>皆様


っていうか、もうちょっとHTML勉強しろー!(恥)>自分


p.s. ちなみに、島に居るちっさい黒いアリンコみたいなのが藤次郎さんです(爆)
その内大きく成長なさるでしょう…。頑張りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Livrly Island.その2

「Livrly Island」を貼り付けてみました。
またもやTOPが重くなる罠…。
 いつもいらして下さっている皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
Appleさんのお陰で無事「島」は貼り付けられました(^-^)ノ

が、藤次郎さんがいらっしゃいません!(爆)


藤次郎さん登場の日までもう暫くお待ち下さい…(/ー\*) イヤン♪

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Livrly Island

入会してみました。

ブラックドッグの「藤次郎」さんデス( ̄▽ ̄) ニヤ
奥州伊達島に生息中デス(まんまだ…ださすぎる…orz)
     
     可愛いいよぉ!

でも、ブログに上手く貼り付けられません(´・ω・`)
(どうやったらいいのかさっぱり…ブログ貼り付け用の島とかあるのかな…)

アイランドにログインしている時に発見したら、声かけてやって下さいませ<(_ _)>

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

寒い(T-T)

寒い。寒い。サルバドール・ダリ(極寒)
こないだ情報屋Yちゃんと本屋さんに行ったんだって。
充琉は孫子とか甲陽軍鑑とかしたかったの。
充琉がウロウロしてると
Yちゃんがさくっと見つけ出したの。
充琉は武士道とエロスとかしちゃったの。
だって♪






*このエントリは、Blogowner(ブログオーナー)の「充琉」がBlogpetの「辰千代」風に書きました。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

しっぽしっぽ。

おでかけ おでかけ
きょうはご主人様と
おでかけ おでかけ

うれしくって たまらなくって
ボクは つい かけあしに

ご主人様をひっぱって
ころばせてしまったよ

あややや
でもでも しっぽは とまらない

ご主人様は わらってくれたけど
ボクは すこし はんせい。

おでかけ おでかけ
きょうはご主人様と
おでかけ おでかけ

いつもは おいてけぼりなのに
おさんぽなんて いつもはないのに

いつもいそがしい ご主人様だけど
ときどき こうやって

どきどき
まだまだ しっぽは とまらない

いちにちじゅう あそんでくれるんだ
ボクは それだけで じゅうぶん

また あしたからは
がんばって おるすばん
するからね。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

乙女ゲー。

通販で今更…買っちゃったよ…買っちゃったよ…o(TヘTo) クゥ
アハハハハヾ(@^▽^@)ノ

http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/

もう、どうとでも言ってください…。
生まれついての腐女子ですから…。
ヲトメデスカラ(乾笑)
原田左之助氏の声が中井和哉さんな時点で食いついてしまいました…。




なんか、色々駄目駄目感が滲み出て来てる西崎デシタ…ヽ( ´¬`)ノ

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

リンク追加。その6

ご本人の許可を得まして、リンク追加させて頂きました。

●政@親父の部屋-アーケードゲームコレクタ-
http://onamasa.at.infoseek.co.jp/index.html
古くからの付き合い、D2さんのお部屋の上から配信されているサイト♪
そのアーケードゲームコレクションは圧巻の一言。

数日前、私がブログに書き残した「婆紗羅」&「婆紗羅2」についてもレビューして下さっています(>_<)ノ

お気になる方、如何ですか?(・ω・)b

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

sin。

アナタを見つめることで
ボクは 堕ちる
深い終わりの無い世界へ

遠くに向けられた優しい瞳は
一度も振り返ることはなくて

ボクも同じ方を向いてみるけど
何を見ているの 感じているの?
ボクニハワカラナイ

アナタと同じ高さからなら
ボクにもそれは聞こえますか?

アナタの唇をたどってみるけど
聞こえない言葉が綴られる
ボクニハミエナイ

教えて

アナタを唄うことも
罪ですか?

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

砂漠船。 (BlogPet)

オアシスとか、オアシスや彼方など渡っていく商隊の上の空は大きな影で覆われる
遠くは、充琉は、彼方で砂漠とか知らない
遠くは砂漠船ボクは砂に視界とかを一緒しなかったよ
砂の海を渡っていく
遠く、オアシスなど渡っていく
遠くは、充琉が、ないままに視界とかを一緒しないつもりだった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「辰千代」が書きました。
コンテントヘッダー

ペットッショップ。その2

やっぱり、潰れたみたいです。私が隔週、前を通過していたお店。
子犬達はどこにいっちゃったんだろうなぁ…。

今日は、いい天気だったので、ナメて綿素材のメッシュの七部袖のみ、下ジーンズで出かけたのですよ。
…やっぱりナメてた…風が冷たい~!(>_<;)
帰りに至っては、日没していたので、やっぱり寒い~(T-T)

 でも、未だに我が家には蚊が出没します(´・ω・`)
ぷ~ん ぷぅ~~んって、夜中に五月蝿いです。眠れません。
真剣に悩んでます(・ω・)



以前から思っていた事。(いきなり話が飛ぶのは女の性(居直り))
私は常に何かに精神的に依存している。気づいたのなら、もうよそう。
それで何度も痛い目に合っているじゃないか。周囲も散々振り回して傷つけたじゃないか。
依存する事は楽だけれど、それは一方的な甘えだ。
周囲にはいい迷惑だ。
一人でちゃんと立って歩めるようになろう。
そして、内からも外からも輝ける「イイ女」になるのだ~(>_<)b
友情も恋愛も持ちつ持たれつが一番健全な形だよね。

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

秋雨。

雨、雨、雨&曇り空…。
嫌ですねえ…。
お洗濯物乾かないし(´・ω・`)

これから一雨毎にどんどん冷えてゆくのですねぇ(遠い目)

早く冬支度しなくっちゃ…
(って、まだしてないんかい!)



久しぶりにキミくんを旅に出しました。
目的地は東北!
今度こそ「政宗像」を激写して来てくれます様に<<<(=人=)>>>念
…何度チャレンジしたことか…もう回数も覚えていません(爆)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

再燃。

最近和服に凝っている友人と、色々お話しながらお茶をしてきましたv
幼い頃から和服スキーだったんですが、成人してから落ち着いていた、和服熱再燃!

着物着たい~!!

でも今、普段着(洋服)が無いのでそっちを揃えるのが優先(´・ω・`)

来年夏の浴衣から、和服スキー復活しようかな…。
今現在目指しているのは、派手目の大正ロマン柄。
憧れますわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

伊達、伊達、伊達。

伊達男・伊達女・伊達襟・伊達着・伊達こき・伊達心・伊達拵え・伊達師・伊達者・伊達衆・伊達姿・伊達染め。伊達バズーカー。

なんか無関係な者も含まれているような気がしますが(苦笑)
漢は心意気ですよ。
懐事情がどうであれ、男の見栄っ張りって格好イイ!
そしてある意味かわいい(笑)

根源は「傾奇者」にあると思うのですが…。
(違うのかなぁ…(遠い目))
己の生き様を貫く。憧憬の念が絶えません。


自分、意志薄弱ナモノデスカラ(切腹)
…ど、どなたか介錯を…(爆)

テーマ : 雑記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

どうしても抵抗が…。

冷蔵庫を覗いて、ふと思い出した事。

酢豚にパイナップル入ってるのって…
ピザにパイナップル乗ってるのって…
サラダにリンゴ入ってて更にマヨネーズであえてあったりして…
フルーツグラタンの存在って…

食わず嫌いも含まれておりますが。
どうしても、抵抗があります(´・ω・`)


…私ダケ?(だいたひかる風に)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
