コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

13歳のハローワーク。

待ちに待った約1年振りの関ジャニ∞のヨコユウさん出演のドラマ♪
昨年末に行ったドームツアーも良かったし燃えたけれど、やっぱり公共電波に乗って演技してる姿を見るのは嬉しいです(#^.^#)

第1話ということで、深夜枠にしてはそうはっちゃけてなかった感じはするけど、今後の展開に期待(・∀・)

昨日放送のPON!にゲスト出演したTOKIOの山口くんが「横山…コイツ写真だとかっこいいのに、動画だと間抜けなんですよ」と言って、司会のますだおかだの岡田さんが「リアクションに困るコメントしないで下さい!w」って言ってたけど、FANの私が言うのも何なんですが、その通りだと思うのです(・ω・)

そのギャップが愛らしいのですけれどね(’-’*)

劇団☆新感線の看板俳優古田新太さんがヨコユウさんの22年後を演じてらっしゃるんですが、今のところシリアス。
今後のキャラ崩壊に期待( ̄ー ̄)ニヤリ

13歳のハローワーク見て大人しく就寝しようと思っていたのですが、興奮冷めやらずベッドの上からPCの前に移動してしまいました(ノ∀`)タハー

今年は関ジャニ∞、8周年!!(n‘∀‘)η
記念にメンバーで色々と考えて見てくれてるみたいです(´∀`*)
お財布的にはキビシイけれど、ついていける限り付いていくよ!(σ`・д・)σ

昨年末から色々と触手が動くようになり、若手イケメン俳優くん達に目を奪われていますが、やっぱり原点はBUCK-TICKと関ジャニ∞だなぁ、と再認識しました(苦笑)
だって、ドラマの少しの出番でこれだけテンション上がるんだもの(>_<)b

Johnny's WEBのヨコユウさんの日記に「浮気すんなよ」ってありましたが、すみません正直ちょっとフラフラしてました(ノ∀`)タハー



でもね、仮面ライダーOOOで映司先生が「人助けは手の届く範囲がちょうどいい」とおっしゃってたそうで。
欲望も同じようなものだよね(・ω・)って友人と話してました。
欲望を開放して良質ヤミーを生み出すのも楽しいけれど、厳選しないと身ぐるみはげちゃうorz

今年は関ジャニ∞8周年!
BUCK-TICKも25周年!
彼らに焦点を絞って欲望を開放したいと思います。

余力があったら、他にも見たいものいっぱいあるけどね!w
無秩序じゃなくて、優先順位付けて今まで通りまったり応援したいと思います(#^.^#)

Johnny's WEBに関ジャニ∞のツアーレポが上がってましたが、やっぱりカウコンは一度は行きたいな!って思いました。
数分間の爪痕(本人達曰くw)を生で見たいものですε-(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コンテントヘッダー

9/4のスーパーヒーロータイム。

最近悩み事が多くて、考える事を放棄しちゃうんですよね(-_-;)
と、言うわけで遅いですが前回のスーパーヒーロータイムの感想を。

まずはゴーカイジャー。
ジェットマン回でしたね!
賛否両論あるみたいですが、私的にはいいお話だったなぁと思います(#^.^#)
本物のブラックコンドルの前で繰り広げられる、ハカセのブラックコンドルのアクションに笑ってしまいました。
凱(´・ω・`)としなかったのかしら?w
 戦闘狂の敵って濃ゆいですよねぇ。
いいキャラだったけど、ジェラシットみたいにレギュラー(?)化したら、シンケンジャーの十蔵さんみたいになりそう・・・。
肥え太った賞金首を見て自分の目に狂いは無かったとマベちゃんをストーキング(・ω・)
一回で成仏(?)してくれたみたいでよかったですw


そして、OOOが終わってフォーゼ!
まだあのスタイルに見慣れませんorz
でも、お話は面白かったよ!(σ`・д・)σ
流石は脚本中島かずき氏。
先が楽しみ(*'Д')ゞデシ
・・・って、いつになったらあの姿に慣れるのかしら?(苦笑)
見慣れたらまたここでご報告したいと思います(´▽`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

8/28分のスーパーヒーロータイムと実写版服部平次。

諸事情あって見損なっていた先週分のスーパーヒーロータイムと工藤新一への挑戦状の平次くん登場回を情報屋Yちゃん宅で視聴。

見た順番に書くのが整理ついていいんでしょうけれど、やっぱりOOOがメインかなぁ。
OOOは最終回。
わずか2ヶ月のにわか視聴者でしたが、楽しかった!
アンクの意識メダルが割れてしまったのはやっぱりさみしいけれど、映司くんが新しく掴むことが出来た腕があってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 ついでに伊達さん一度退場する回も見せて貰ったのですが、やっぱり伊達さんイイ(’-’*)
マニュアル読むの苦手な医者・・・(苦笑)
伊達さんのボケに冷静にツッコミを入れる後藤さん。
本当に最初から見なかった事が悔やまれます。
・・・そして、アンクの復活を祈りつつ(=人=)


さて、ゴーカイジャー。
ルカとハカセの入れ替わり回でしたが、役者さんもスーアクさんもさすがプロ。
さすがですねぇ。
ルカのスーツアクションをしている蜂須賀さんって男性で、有名な女形アクターさんなんだそうですがハカセを演じる時、本当に女の子になっちゃった男の子にちゃんと見えるんです。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
 そして、パーマをとったハカセ!
超イケメン!!
野暮ったい演技してるってよーくわかりました。
頭が下がります。


それから工藤新一への挑戦状、服部平次くん登場回。
松坂桃李くんが平次くんを演じたんですが、結構よかったですよ(*´∀`*)
桃李くん、関西弁頑張ってたぁ。
和葉ちゃんも可愛かったよ!(σ`・д・)σ
学ランとセーラー服での身長差萌え~(n‘∀‘)η



そして、浮かれたまま帰宅の途に。
帰りのバス乗り間違えて10分余計に歩く羽目に。
昨日はちょっとしか飲んでないコーヒー、バックにぶちまけるし(´・ω・)
ちょっと、最近落ち着いてないです。
なんとかせねばorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

本日のスパーヒーロータイム。8/21

まだ、頭の中で考えがまとまってませんが、記憶がこぼれ落ちる前に。
毎年見てない24時間TVを、今年はがんばって見つつ・・・。


まずはゴーカイジャー。
七海さんがキレイだった~~~(感動)
アイムちゃんはキャプテン不在の中うまくまとめてましたねv
ボキ空間に引き込まれちゃった3人を凄く信頼してる自負が「レンジャーキーを返すかどうかはハリケン側の判断に任せる」って言えたのでしょうね(´▽`)
実際自信満々だったし。
 ボキ空間の3人は・・・3人とも相変わらずツンデレだぁ~w
かわいいよ、かわいいよ。
ハリケンジャーとどう和解するかと心配していましたが、無用でしたね(#^.^#)
今日はいつもにも増してアクションシーンが満載で楽しかったですv
9人そろい踏みは壮観だぁ~!
テンポ、コンビネーションがいいですよね。いつも楽しみにしています。

そして、ガレオン出入り自由になっていく歴代戦隊メンバーが増えていくのだったw
鷹介にちょっとデレたマベちゃんめちゃ可愛かったよ!(σ`・д・)σ
放送初期はドヤ顔が大のお気に入りでしたが、デレたマベちゃんに最近メロメロ~(n‘∀‘)η



そして、後1話になってしまったOOO!!
意識が朦朧としながら、アンクに「今日のアイス・・・」って少しの小銭とパンツを差し出す映司(つд⊂)
切ないよ、切ないよ(´;ω;`)
映司くんとアンクちゃん。
・・・そしてヒナちゃん。
 真木博士、本当にお人形さんが見えなくなると別人になりますねw
俳優さん凄いです。
でも、お人形さん着火して思わず海に放り込んだの真木博士ご本人(; ・`д・´)
ついでにメガネまで無くしてるし、泳げてるし。
・・・海の近くで良かったね。
他の場所だったらお人形さん全焼するところだったじゃないですかw
 真木博士に攻撃され、コアメダルにヒビが入り横たわってるアンクちゃん。
セルメダルがまるで血のように見えました。
今まで見てても、時々そんな風に見えるときあったんだよねぇ・・・。
 もしそうすると、他人の血を攻撃の為に大量消費するバースって((((;゚Д゚))))
って、なるのであまり深く考えないようにしときます(苦笑)
あー、でも開発したのが真木博士なら・・・げふんげf

伊達さんはやっぱり精神的支柱(*'Д')ゞデシ
ひなちゃん喫茶店のママさん、里中くんメズール様は心のオアシス(n‘∀‘)η
里中くんかっこいいよ、里中くん!!
メズール様はもう亡くなっちゃったケドーorz
そういや、メズール様に懐くガメルちゃんもかわいかった(つд⊂)エーン

大量のセルメダルを取り込もうとする映司くん・・・゚(゚´Д`゚)゚
ホントに鴻上会長は次々と問題持ってくるんだからぁ(´・д・`)ヤダワァ

次回予告もBGM映像共に切なさ最大限(>_<)
絶対見逃さないようにしなくちゃ!!




女性は精神的に本当に強いんだな、と確認(・ω・)
私も強くならなくっちゃヽ(´Д`;)ノ
実生活でかなりショックなことがありました。
私より大変な状況の人がつとめて冷静に振舞っている姿を見ました。
いい年齢してアレですが、私もそういうオトナの人間になりたいです。
 でも、人の気持ちを感じ思いやり、空がキレイとか今日はいい天気だとか小鳥の声が心地いいとか木々の緑がキレイだなとか太陽は眩しいとか風が気持ちいいとかそういう事、感じられる心はなくしたくないと思うのでした。
コンテントヘッダー

本日のスーパーヒーロータイム。8/14

TVの話題ばっかりでスミマセン(-_-;)

日曜だけど、早起きして歯磨きしてTVの前でバランスボールで正座待機!

今回のゴーカイジャーは、ハリケンジャー編。
レジェンド3人揃って出てましたね~。
しかも次回との2話構成!
レジェンド回で2話構成ってシンケンジャー以来?
シンケン回はシド先輩との絡みもあっての2話構成でしたが、ハリケンはハリケンの敵jrとの対決だけですねー。
強敵だけど。
 ハリケン勢がレンジャーキーを返せと、ハカセとアイムと鎧に要求し、拒否ったら七海が鎧に「地球人のアナタなら1番わかってくれると思ったのに」みたいな事言ってましたが、サタラクラjrの時空空間に引きずり込まれそうになったとき、残った3人を庇ったのが、信用ならないと言っていたマベちゃんジョー、ルカの3人じゃぁなかったですかぁ!
仲間想いのいいヤツらじゃないですかぁ!
って、その場面はハリケンの3人は見てなかったんだっけ?(・ω・)
 我が家に録画機能がほぼ皆無(スマホのワンセグ機能のみ)なので、細かいところまで見返せませんが(´・ω・`)
PC買った時にケチらずに、TVチューナー付けとけばよかったぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
 海賊は信用ならない(特にマベちゃん、ジョー、ルカ)って、鷹介が言ってたケド、戦隊同士で連絡網でもあるのかなぁ?
でも、あったらあったで「口は悪いが実はいいヤツらなんだよ」ってまわってそうだけれども。
あの3人だけは、あの世界で悪い噂でもたってるのかしらん?
海賊らしい略奪行為なんてしたことながいのにね。

巨大手裏剣に乗って颯爽と現れて、さくっと帰った風雷丸かっこよかったぁ(#^.^#)
続きの来週に期待(*'Д')ゞデシ

ゴーカイ毎回見てて思うのですが、プロデューサーの宇都宮氏本当に戦隊好きなんだなぁ、って思います。



はてさて、続いては仮面ライダーOOO。
伊達さんリターンズ!
後藤さんに「ごめん((∀`*ゞ)テヘッ)」って言ってるの可愛かったぁ。
伊達さん出てくると、精神的安定感半端無いですな。
映司が自分の欲望を思った時にアンクと共闘してた頃を思い出して、アンクはアンクでマキ博士の屋敷で映司との事思い出してるし・・・いや私、視点が間違ってる!人間として味わった感覚とか感情とかが忘れられないんですかね?
ニワカなんで、細かい事まではわからないけれども。
 今夏の映画観ても思ったんですが、秘書の里中くんいいわぁ!
バリバリ仕事が出来る、でもプライベートは別。みたいな。イイ味出してますね。カコイイです(#^.^#)
 マキ博士のお人形さん、ゴルゴ眉になってるのには笑っちゃいました。
お人形さんの事に関すると、途端に取り乱すマキ博士もイイ味出してます。
 情報屋Yちゃんに聞いたのですが、マキ博士はお人形さんが居ないとパニック症候群みたいになっちゃうんですってね。
シリアスなキャラなのに、ギャップが楽しいですわv
 アンクにお兄ちゃんの体よこせって言われたひなちゃん可哀想だったぁ(つд⊂)
でも、アンクはアンクで命が欲しいのよね。モノじゃなくなりたいのよね(´;ω;`)
 海岸での映司とアンクの格闘シーン格好よかったです~o(^-^)o
でも、お互い利用してると言いつつちょっと友情芽生え始めた頃があるだけに辛い~゚(゚´Д`゚)゚

脚本は侍戦隊シンケンジャーと同じ小林女史。
小林女史が描くキャラクターってすごく魅力的で、凄いなぁと感心させられます。
過去の戦隊も数本書かれてるようですが、どこからあんなに個性的なキャラが生み出せるんだろう(・ω・)
正直、羨ましいです(>_<)ノ

OOOはあと2話で終わりかな?
ラストが私の欲望と妄想が相混じって、予想がつきません!
でも、楽しみだなぁ。


仮面ライダー、次はフォーゼですね。
ライダー初の高校生だとか。宇宙飛行士だとか・・・。
見ようかなぁ?どうしようかなぁ?
でもOOO見てなくて後悔したので、取り敢えず見てみよう!
変身後はキョーダインみたいだけどね!w(年バレる(-_-;))
コンテントヘッダー

昨夜の嵐にしやがれ。

アニキゲストが関ジャニ∞の横山くん、村上くん、渋谷くん、安田くん、大倉くんでした!(n‘∀‘)ηワーイ
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが関ジャニなので、来るかなー?とは思っていたのですが本当に来た~(#^.^#)
実は先週見てなかったので、ノーマークだったのは内緒ミ^・x・^)☆
 最近松田翔太くんがお気に入りでドン・キ・ホーテ見ててそのまま嵐にしやがれに突入。
松田翔太くんと言えばソフバンのCMの新しいおじいちゃんもいい味出してます(。´・ω-)bネッ
初めて演じてるのを見たのは、東京の友人D2さん宅に遊びに行ったときに見せてもらった名探偵の掟でした。
あれも、よかったなぁ。

はてさて、本題ですがが。
7人揃ってなかったのは残念でしたが、5vs5って事でやっぱ人数少なかったんでしょうか(´・ω・)
錦戸くんの「ドラマの撮影の都合」は理解出来ますが、丸山くんの「東京(関東?)に出てくると体調が悪くなる」説には笑いました。もちょっと、まともな言い訳できんかったのかい!って感じで(´∀`*)ウフフ
お土産前のトークですっかり話題の人になっていましたが。
謎なタイトルの写メを同じ事務所の仲間に送る丸ちゃん・・・イカスw

冒頭トークで本日のアニキゲストを予想する嵐のメンバー、いい意味で嫌そうだったw
なんもう、ほとんどわかってるからいいよ!って感じで。

ゲストの噂話は、身内なだけに全然噂じゃなかったですねぇ。
 話題に出てた新宿少年探偵団、遥か昔に友人はやちゃんに誕生日プレゼントで貰ったのですが、デッキが壊れてもう見られない(つд⊂)
DVDだったら出てるので、買おうかどうしようか悩んでいる所でした(カッチャオウカナー)
蘇芳様役のよこちょ、美麗(*'Д')ゞデシよ!(σ`・д・)σ
未見のよこちょFanは必見な気がします。
 大野くんにメール無視されるたっちょんかわいそう(´・ω・`)
でも、丸ちゃんと仲いいんですね、大野くん(^▽^)
 嵐とエイト、同期が被ってて昔話に花が咲いて楽しそうだった~。
ちょっと昔にかえった感じで。カワ(・∀・)イイ!!
よこちょの相葉家のトークグダグダだしw
そういえば、よこちょと相葉くんjr.の頃めっちゃ仲良かったんだんだっけ~。懐かしいなぁ。

5vs5のチーム対抗戦、お題考えたのがさすが関西人コテコテでしたな!
 イントロクイズ、のすばるくんのオロオロぶりが可愛かったぁ。
ヒナちゃん(今のeighterは何って呼んでるのかな?汗)がめっちゃ心配してた。相変わらず保護者だわぁw
予想通り章ちゃん活躍。章ちゃんはいくつになってもカワイスなぁ。
そして流石は関西ジャニーズ、KinKi Kidsには強い(*'Д')ゞデシねぇ。
結局エイトが勝ったけど、罰ゲームでよこちょまで被害に遭ってたのはお約束ですなw
冷凍ガス攻撃で真っ白なよこちょ・・・。
ヒナちゃんの「ただでさえ白いのに、さらに白くなってどうすんねん」的発言、ナイスツッコミ( ̄ー ̄)bグッ!
 箱の中身は何じゃろな?ゲームは楽しんごくん一発で当てた大野くん凄い!
そして、よこちょの右手にビビりすぎなヒナちゃん・・・w
・・・って高橋ジョージさん!箱の中に入らないで下さいよ!仕事選んで下さいよ!w
 3回戦目がメインの尻相撲対決・・・見たかったなぁ。
ジャニーズが10人揃って尻相撲対決(・ω・)
尺が足りなくて取りやめになりましたが、良かったのか悪かったのかw

終始、たっちょんが凄く楽しそうで何よりでした(#^.^#)
TVで大笑いしてるたっちょん見たの久しぶりな気がする~。
 たっちょん、ここ最近すっかり大人気ですねぇ。
私の身の回りでエイト知ってる人、私以外全員たっちょんFanだよ!

何はともあれ1時間楽しゅう御座いました。

って、スパーヒーロータイム見てホクホクしてたら関ジャニ∞MAP見忘れた!orz
お後がよろしいようで。
コンテントヘッダー

今日の戦国鍋TV。

地元静岡では、数回遅れの放送~♫

今月のミュージックトゥナイトはユニット「信長と蘭丸」初見(*'Д')ゞデシ
信長が村井良大くん、蘭丸が鈴木拡樹くん。
見目麗しいお二人だわぁ(#^.^#)
曲も修二と彰をしっかりパロディしつつ、曲名は「敦盛2011」。
毎回そうなんだけど、演出、曲は元ネタありのオマージュなんだけど、歌詞がちゃんと何となく歴史が学べるようになっていますw
天正遣欧少年使節は、歌のおかげで全員言えるようになったよ!(σ`・д・)σ
・・・ただインパクトが強すぎて、一度思い出すと振り付きで頭の中をグルグルと回るのが難なんですが(苦笑)


今年初の観劇が、「新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~」だったんですが、秀吉役の村井君に一目惚れ。
ダークな役似合いますね。
出演者が思わず吹き出しちゃうようなお馬鹿な場面でも、一人だけ絶対に笑わなかった。
役に徹してるなぁ、と感動致しました。
いや、他の方々も素晴らしい演技でしたよ、もちろん(´∀`*)
テニミュからのFanに言わせれば「何を今更」だとは思いますが、年末の「大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~」チケット、情報屋Yちゃん頼みですが、楽しみですv
取れるといいなぁ|゚Д゚)))
 前回はキャスト発表前に情報屋Yちゃんが確保してくれたので、ほぼ最前列で観られたのですが、今回は早々にキャストが発表されているので、競争率激しそうだなぁ。
 情報屋Yちゃんの引きの強さに祈りを込めるばかり(=人=)
いつも頼ってばかりでゴメンヨー、Yちゃん。感謝です。

そして、今日は戦国サポートセンター2のコーナーも!
ネタがブラックで地味に好きなんですよね、このコーナー。
本日の登場人物は、立花道雪。
しっかり落雷にあってて、笑ってしまいました。

お気に入りのコーナーと言えば「戦国武将がよく来るキャバクラ」と「うつけバーNOBU」。
 キャバクラの方はちょっとマイナー(?)な武将さんがよく来店するんですが、キャバクラ嬢のレイナちゃんがいい味出しすぎ!w
キャバクラは行ったことないですが、お客の真剣な話を適当にいなして、余計なところだけ覚えていじる様子が、キャバ嬢ってこんな感じなのかなぁ?と、疑念を抱かせます(´・д・`)ゞ
 うつけバーNOBUはイケメンが真面目に髭面に女装して、バーやってるんですがNOBUママと伊達ママと小十郎子ちゃんの出す解決策が無茶苦茶武闘派で笑えます。
しかも、ほとんど史実だし・・・。


そんな訳で「なんとなく歴史が学べる映像、戦国鍋TV」今夜も通常営業でした!
そりでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


あ、Gロッソで公演予定の舞台「戦国BASARA」チケットまたもや情報屋Yちゃんに取ってもらっちゃいました(#^.^#)
公演は10月末だけれど、今から楽しみだわぁv
一度は観てみたかったのよね!
かれんだぁ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。