コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

潜伏期間中に。

YouTubeで大好きなBUCK-TICK見たり、関ジャニ∞の新しいアルバム「FIGHT」を聞いてみたりMCやメイクングを見てみたり。

DVDレンタルで獣拳戦隊ゲキレンジャー一気に見たり、炎神戦隊ゴーオンジャー一気に見てみたり。
 ゲキは理央様がよかったわぁ。
演じてる荒木くんが見た目美麗で、トークになると気さくなあんちゃんで。中々いいっすよ。
メレちゃんもかわいかった~(#^.^#)
ゴーカイジャーにちょっと出たゲキレッド・漢堂ジャンが気になって見始めたんですけどね。
敵方の臨獣殿側にすっかり魅了されてしまいましたよ。
 ゴーオンは・・・何といってもメカの可愛さが秀逸!
炎神達とかボンちゃんとかむっちゃかわゆい~~~!!
後はね、ゴーオンレッド・江角走輔がひたむきにいい子で癒されました。
良作だわ~ヽ(*´∀`)ノ
理屈抜きで正義のヒーローさっ!って言って許されるキャラって少ないと思う。
敵側のガイアークも全然怖くないしw
そりゃおもちゃ売れるよね、って感心しました。
 二作品とも腐った視線は必要無かったですよ。
それでも、充分楽しめました。
んでね、単純かもしれないけど、ゴーオン見てたら癒されたらしいです(苦笑)
お馬鹿はお馬鹿なりに生きてていいんだって。
って、ゴーオンファンに叱られますね(-_-;)


それから、仮面ライダーOOOの俳優さんに萌えてみたり。
不調ながらも、ひっそりと時々PCの前で色々悶えてましたよ。

ああ、基本ヲタ気質は変わってないんだなぁ、って再確認しました。

ちょっと、萌える気合が足らなかっただけで、基本ミーハー(死語)なところは変わってなかったんですと。
腐女子はもう卒業したのかと思ってたんですよねぇ(遠い目)
 でも、気づいたらやっぱり萌えるものは萌えますわ(n‘∀‘)η
ちょっと元気が無かっただけなのねぃ、みたいな。

薄い本は自暴自棄になった時期に燃えるゴミとして出しちゃって今はもう一冊も持ってないんですが。
まぁ、今更買おうとも思いませんが(苦笑)


ここのところ、ナマモノでお気に入りくんたちがガンガン爆弾投下してくれて憤死しそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ところで、ナマモノ萌えって伏字にした方がいいのかな?
今回は止めておく余裕があるので大丈夫なんですが、勢い余って書いてしまったらどうしよう(; ・`д・´)
・・・まぁ、こんな誰も見に来ないブログで何を吐いても大丈夫な気がしますが。

あ、検索に引っかかったら面倒なことになるかもしれないの・・・か・・な?(・ω・)


そんな訳で、BUCK-TICKに関ジャニ∞に城田優くんに荒木宏文くんに古原靖久くんに唐橋充さんにシンケンメンズにOOOメンズに、ジョニー・ディップに、デュラララ!!の平和島静雄さんにONEPIECEのシャンクスに荒川アンダーザブリッジのシスターに、ヘタリア(漫画のみですが)に平野耕太氏作品に、まぁ、他にも色々と相変わらず色々と萌えておりますよ。
(守備範囲オカシイかも・・・これだけ燃えられれば充分かw)


あー、でも最近アニメとか声優さんはさっぷりわかりません(・ω・)
貶すとかでなく、ご無沙汰過ぎてすっかり疎くなってしまいましたとさ。
コンテントヘッダー

リンク追加。その6

ご本人の許可を得まして、リンク追加させて頂きました。

●政@親父の部屋-アーケードゲームコレクタ-
http://onamasa.at.infoseek.co.jp/index.html
古くからの付き合い、D2さんのお部屋の上から配信されているサイト♪
そのアーケードゲームコレクションは圧巻の一言。

数日前、私がブログに書き残した「婆紗羅」&「婆紗羅2」についてもレビューして下さっています(>_<)ノ

お気になる方、如何ですか?(・ω・)b

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

リンク追加。その5

「link free」のお言葉に甘えてリンクに追加させて頂きました。

●no life! no boys!
http://www.ht.sakura.ne.jp/~matsumo/
友人からのオススメサイトです。
アイドル大好きな松本美香さんの、コンサート、ドラマ、映画、イベント等の感想サイト。
文章サイトですが、かなり楽しませて頂いています(>_<)ノ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

リンク追加。その4

本人の了承を得て下記のサイトを追加しました。
(一気にやっちゃえよ。という突っ込みはしないでやって下さい…)

●とととととびー(とととととびー)
http://plaza.rakuten.co.jp/flyingshadow/
Toby(とびー)ちゃんのブログです。
通信時代からのお友達。天才肌です。頭きれます。私にとっては別次元の人です。
現在の内容はオンラインゲーム
http://www.lalabit.com/game/tgx/
が、メインのようです。
たまに日常の事も触れています。と、本人が言っておりました。

続きを読む

コンテントヘッダー

リンク追加。その3

「人気Blogランキングへ」などはって見ました。
バナーの表示のさせ方がわからなーい!(>_<;)
と、いうわけでとりあえずリンクにいれてみました。
カレンダーの上の謎の箱はその名残です…。リンクはしているハズなので、こちらを気に入って頂けたら押してやって下さいm(_ _)m
そして、問題が解決するか諦めるかするまで笑って観察してやってください(笑)

 用はBlogpetとか、カウンタとか兎に角何でもくっつけたいお年頃のようです。アハハ~(苦笑)
そしてバナーの下にリンクはるのに成功!
みっともない姿から脱出!(>_<)ノ
と、言うわけで下のリンク集の中から、「人気Blogランキングへ」を削除しました。あるべき姿になって一安心…。
そして、私のお馬鹿さん(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

リンク追加。その2

本人の了承を得て下記のサイトにリンクはりました。

●『一日一善。』(いちにちいちぜん)
http://www.gema3.net/
げまさんの信長の野望Online・僧生活応援サイト。
私、職業僧メインだったので。信on時代の大師匠でした。
信onで僧の方、これから僧をやってみたい方必見v
日記を見ていると信長ライフとっても楽しそうですよ(^-^)
個人的にも趣味が合う事が多いので色々と感想とか聞かせて貰っています。

あと許可もへったくれも無いですが…。
●blogpet(ぶろぐぺっと)
http://www.blogpet.net/
辰千代くんの生まれ故郷です。
辰千代くんは一応子犬なんですが、他にも子猫とか子パンダとか子ねずみとか子うさぎとか…。ちゃんと設定するとペットがブログに書き込みしてくれたりするみたいですよ。
(私はまだ設定出来ません…(T-T))

続きを読む

コンテントヘッダー

リンク追加。

本人の了承を得て下記3つのサイトをリンクに追加しました。

●樽日記(仮)(たるにっき(かり))
http://blog.livedoor.jp/hito_modoki/
ヒトモドキ氏のネトゲ日記。FF11とかPSOとか。
漫画の話も結構あるかなー?
絵も上手ですが、ロゴ作りのセンスかなりあると思います。

●柳国(りゅうこく)
http://homepage1.nifty.com/ryuukoku/
やなぎさんのサイト。
日記はFF11中心かな?
日常の記載もいっつも元気で、読んでるとこっちまで元気にしてくれます(^-^)

●KAHO SUGIYAMA WEB SITE(かほ すぎやま うぇぶ さいと)
http://www.h6.dion.ne.jp/~kaho.com/
杉山佳穂さんの芸能活動サイト。色々と頑張っていらしゃるようです(>_<)ノ
学生時代の先輩なのですが、若き日に夢半ばにして強制帰還させられた私には憧れの存在デス。かわい綺麗な方デスヨv
コンテントヘッダー

リンクについて。

ウチはリンクフリーでございます。
…ブログなんだから当たり前…なのかな?
もしはって下さったら、お教えいただけると嬉しいなー、なんて思います。

ますは、知人の所ばかりですがリンクはってみました。
説明どこでしたらいいのかよくわかんないので、ここで説明しちゃいますね(^-^)ノ

●迷宮輪舞曲(めいきゅうろんど)
http://www.angelseed.com/mqr/
珠梨やすゆきさんのCG系サイト。CG美しいの一言。圧巻でございまする。
私の「劇団☆新感線」の大師匠!

●Classica(くらしか)
http://www1.odn.ne.jp/classica/
なみきみおつんのCG系サイト。FF7やサモンナイト中心。
でも個人的には彼女のハーマオイニーたんがお気に入り。かわいいよーo(≧▽≦)o
しつこいようですがHPデザインから絵から一から十まで全てかわゆいです。かわゆいのです!

●植物図鑑(しょくぶつずかん)
http://www2.plala.or.jp/syokubutu/
草ちゃんのCG日記系サイト。絵はセクシーだし文章もいける。頭いい人はええのう…。
私の心の友であります。いつもありがとv振り回してごめんねm(_ _)m

●電脳鉄拳部屋(でんのうてっけんべや)
http://homepage2.nifty.com/DeathMk-2/
DeathMk弐氏のゲーム&日記サイト。
私のゲームの師でございます。
いつも愚痴聞いてもらってすみませぬ。
楽しかったねナマコランド生活。

●常夏(とこなつ)
http://www.ne.jp/asahi/kamijun/tako/
一番長い付き合いのたこちゃんのサイト…じゃなくてブログ。
CG&日記サイト。でも最近は釣り遠州地方釣りサイト?(笑)
オリジナルCGも素敵です。カワイイヨー。

というわけで初回のリンクはこんな感じ。
…みなさん見事なまでに絵が描ける。羨ますぃ。
 今後、追加ごとに「リンクについて。」でお知らせしようかと思っております。
かれんだぁ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
