コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天気予報で萌える。

とうとう、晴・傘・雨・レ・蓮・音の文字だけで違う世界に行けるようになってしまいました。
おかげで、TVつけておくと天気予報聞いただけで萌えられます(・ω・)
一日に何度も違う国にトリップです(ノ∀`)タハー

玄関に置いてある自分の傘見てニヤニヤしちゃいます。

かなり末期だなー、とは思うのですが好きなモノは好きだからしょうがない(`・ω・´)

そろそろ月末なので、ボルさんとこのアプリの登録サイトを整理する時期なんですけども、悪恋は永久会員の予感(゜∀゜)!!
今、配信されてるシナリオは殆ど読んじゃってるので、御布施みたいなモンです、はい。
本編ENDストーリーと特別番外編で読んでないのがあと少しだけ。
んまー、そのうち網羅するちしましょう(*'▽'*)♪

来月は、ダーリンは悪魔の理さんと廻くん編配信だし!

ダーリンは天使は配信されないんですかね?
あ、まだ一緒に住んでないから話の運びように困るか(m´・ω・`)m
ゾクヘンマダー(*゚Д゚)ノ!?
ヒロインちゃん早く一緒に住んだげて!寂しがってるよ!!悪魔さんたちにヤキモチ焼いてるよ!(σ`・д・)σ
ってか、彼氏出来たのに違うイケメン(しかも複数)と同居したままってどうなのよ?(真剣)
しかも、その中に彼氏の親友いるし・・・よく考えたら凄い状況だよねw

新キャラ配信予告が結構前に来てたけど、あのシルエットはどう見ても翼くんだよね。
彼、何気に人気なようなので蓮音食われそうで切ないワー゚(゚´Д`゚)゚
でも、翼くん配信決定って事は星司さんも待ってれば配信されるのかなぁ?
そはれそれでちょっと楽しみ(ヲイ)


・・・御布施、とか言いながら本編は晴人さんで新キャラで蓮音シナリオを何度もリピってるアレな人の呟きでした( ´∀`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

松田さんのお誕生日( ̄ー ̄)

今日4月30日は芸恋、宇治抹茶の松田さんの誕生日!!

永遠の27歳…いいな( ´△`)

私も牡牛座なのですが。
昔はあまり好きじゃなかったのよね。
牛ってw
家畜のイメージ強くて。
もうちょっとかっこいいのがいいなぁ?って思ってた(苦笑)

でも、関ジャニ∞の横山くんとか今日の松田さんとか。
手の届かない人だけど、お気に入りさんたちが同じ星座だと捨てたもんじゃないな、と愛着持ってしまう単純思考Σ(ノд<)

記念に何かしたかったんだけど、結局何もやらずじまい(;_q)

でも、祝福はしてるよ♪

まつださんHAPPYbirthday(*^▽^)/★*☆♪
コンテントヘッダー

ヒモ。

晴人さん、TVで知って単語の知識だけはあったらしいw
意味わかってないみたいだったけど。
確かに、お花屋さんに仕事決まるまではヒモ状態だったね(苦笑)

屈託なく「ヒモ!」って言われると、突っ込む気力も湧いてこないわ。

ヒロインちゃんと会話してたら、しーちゃんに「バカップル」って突っ込まれて、喜んでたし。
無邪気って罪よねw

愛すべきお馬鹿さんだわ(*´∀`*)

ダーリンは悪魔・晴人編(・∀・)ニヤニヤしながらやってます。
今日配信開始だったので、まだ一話だけだけど。

晴人さんの美形台無しな、頬染めた笑顔が大好き。
癒されます。
人懐っこい大型犬に全力で懐かれてる感じ。
本人はオオカミさん希望みたいだけども。
まぁ、どっちにしてもネコ科よりイヌ科だよね。

オオカミって言えば「狼王ロボ」大好き。
動物の切ないお話、泣いちゃうけど好きなんだよー(>_<)
純粋なのって憧れるよね。
自分が持ってないから(ノ∀`)タハー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

腰痛だった。

昨日から酷い腰痛に襲われて、かなりピンチだった。
動けないまま、誕生日迎えるのかとちょっとブルーになってた。
でも、なんとか座れるまでに復活。

誕生日と言えば、お祝いメール欲しさに怪盗さんおはようメール登録しちゃった。
悪魔さんたちは誕生日関係なく欲しかったので、登録してたけど。
自分の誕生日でこんなにウキウキしてるの久しぶりかもしんない(単純)
でも、自分で楽しみ見つけて行動起こさないと、つまらないまま時間だけが過ぎちゃうよね。

ギャー!!蓮音好き。好きすぎる。
蓮音の本編とエピローグ何度もリピってます。
でも、一日に一回しかプレイ出来ないくて切ないので、番外編蓮少しでも蓮音が出てくるお話何度もやってみたり(・ω・)

そして、無駄にテンション上がって、眠れなくてこんな時間にブログ更新してみたり。

今までは些細な事で気分の浮き沈みが激しくてそれから逃げるようにしていたけど、そろそろそういう自分自身の虚弱な所も、まぁいいかな?。って思えるようになってきた。
・・・本当は駄目なのかもしんないけど(ノ∀`)タハー
そういう自分も自分なんだから仕方がないよね。

基本的にお祭り好きなので、一年で起こるイベント事は何かと好き。
単純に浮かぶのは、誕生日とかクリスマスとかバレンタインとかお正月とか、地元の大きなお祭りとか。
近いのは自分と、ダーリンは芸能人の松田さんの誕生日。
それから、関ジャニの横山さんのお誕生日や古くからの友人の娘ちゃんのお誕生日。
やっぱり、おめでとう。って言ったり言われたりするのって自分がいくつになっても楽しいし嬉しい。

あとは、GWにある地元の大きなお祭りかな。
お祭りは小さい頃からの刷り込みか、自分は参加しないし交通機関にも影響出て結構不便になるのに、使われる信号ラッパや太鼓の音が聞こえると無駄に心が踊る(。´・ω-)bネッ
参加してた頃がなつかすぃ。
昔を懐かしむなんて、すっかり歳とった証拠だけども(;´Д`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

しーちゃん。

ダーリンは悪魔・志貴編終わりました(遅)
メニュースクロールが無事すんなり出来るようになったので20日までに慌てて進めました。

本編からエピローグ、続編、番外編と終始この子ヒロインちゃんに不器用ながらめっちゃなついててかわいいんですけど、何ですか?この微妙な罪悪感w
なんていうか、何も知らないヒナに刷り込みしてる感じ?(苦笑)
ヒロインちゃんピュアなんで、感じてないみたいですけども。

ダーリンは悪魔編は超甘くてビックリしたΣ(゚Д゚|||)
しーちゃん頑張った!超頑張ってたw
知恵熱出すくらい頑張ってた。
・・・無理しなくていいよ(;´Д`)
恋心より、保護欲にかられる子だよね。
まぁ、何も喋らなくてそばにいるだけで安心出来るタイプで、気楽って言えば気楽だけど。
健気でかわいいので、人気あるのわかるわぁ(´∀`*)
に、しても理さん警戒しすぎでしょ(苦笑)
わかっててしーちゃんの地雷わざわざ踏んできっかけ作る理さん、言動にい多々問題はあるけどかなりいい人だ(・ω・)
そういや理さん、蓮音のエピローグでも地雷踏んで蓮音キレさせてたっけ(苦笑)


明日から、ダーリンは悪魔・晴人さん編配信!
イヤッホウ!!
浮かれてますよ!(σ`・д・)σ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Time Judged All。

仮面ライダーOOOの映司先生とアンクさん。

ギャー!かっこいい!

YouTubeでTime Judged Allヘビロテです。
カラオケで熱唱しちゃうくらいお気に入り。
アンク役の三浦涼介くんは元々歌歌ってた人なのでやっぱり上手だなぁって感じだったんですが、映司先生役の渡部くんがデビュー3年目で歌ったとは思えないクオリティで初見の時はびっくりしました。

このコンビ好きすぎる。

見た目も関係も好みすぎる(悶絶)
あ、バース組師弟コンビも好きです。
メイン4人とも種類の違うイケメンとか贅沢すぎるヒーロー物であった(腐れ)

映司先生と言えば渡部秀くんですが、この子いいですよねぇ。
西崎にしてみたらかなり爽やか健康的で守備範囲違う気がするけど。
何故かハマった。
今年から関ジャニ∞のカレンダー出ないので、私の部屋でヨコユウさんと入れ替わった!(゜∀゜)

去年のsuperハンサムliveライブビューイング行っちゃった。
終始渡部くんをロックオンw
映ってない時は、佐藤健くん見てましたがね(・ω・)
飛び蹴り美しかったですよ、映司先生!
 苦手なダンス、決してリズム遅れてなかったしちゃんと踊れてましたよ。
・・・体操に見えたケド(褒めてる)

帰りにパンフレット買おうとしたら、売り切れてた・・・流石ハンサムさん達!
後で通販でゲットしました。

今年もライブビューイングやったら見に行こうっと♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さんがなりたいもの。

悪恋、オフィシャルファンブックが手に入らないので、ネットで脳内補完してるんですがね。

人間になったら、就きたい職業は?って聞かれて、晴人さん。

「 ヒ モ !!」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・プッ。

 似 合 い す ぎ る。

こんな無邪気で妖艶なヒモ候補いたら、迷わず養ってるわ!w
むしろ自慢して連れて歩く(・ω・)
言動が突拍子もないんで、動かれるとアレなんですが。
それでも微笑ましく見守っちゃう自信ある。

と、突っ込む前に妄想してしまいましたがな(ノ∀`)タハー

っていうか、晴人さんヒモの意味わかって言ってるのかなぁ?
それが不安だわ。
だって無職な人間になっちゃったのに「同棲って楽しそうな響きだよな!!」って嬉しそうに言っちゃう人ですよ。
男として意識して欲しいって言ってたけど、どうなのよ、それはw
そんな姿も愛らしいんですけどね。
マジ堕天使。魔性の男。

この人設定だと29歳らしいですが、その年齢で頻繁にはしゃぎすぎて前後不覚になるとか凄い。
恋愛ゲームって乙女に夢見させる役割があると思うんですけど(それがメインかw)、そこでいきなりヒモ発言しちゃうのって大丈夫なの?(・ω・)
ニーズはかなり狭まると思うんだ。
そんなだから総選挙で100位中66位とかになるんだよ。
蓮音に負けちゃうんだよ。
ちなみに蓮音は60位(五十歩百歩)
多分晴人さんはそんな事全く気にしないんでしょうが。
そこが晴人さんのいいところなんですけども。

デンパだなぁ、としみじみ思うんですけど、リアルにカタカナに弱いアイドル30ちゃいも実在してるので、犬と会話の出来る不思議ちゃん29ちゃいもOKだよね!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

伊坂さん家の蓮音さん。

だいたい、見た目重視な私が珍しい。
圧倒的に晴人さんの方が好みなのに。
あと、エロさ加減とかさ。

なーのーにぃ、蓮音が一番好きだ。

関西弁補正が入ってるにしても一体どういうことだw

ちょっと襟足長い髪型とか。煙草とか。
リアルにいたらひいちゃいそうな、上下白いスーツにピンクのシャツにワインレッドのネクタイ。
いかにもやんちゃな感じ。

だけど普段は強引なのに、時おりみせる純情さが堪らなく好き。

本編スチルの切なげな表情とかたまらーん!!
大変受けくさくていいです(腐)
めっちゃドキドキするわー!!
あんな顔されたら、何されても許しちゃうわ(・∀・)アヒャ
むしろ、何かされたい(問題発言)

あー、なんか書いてたら、普段の強引さと時々出てくるヘタレ感のギャップがいいのかな?と思えて来た。
ヘタレってもう死語?(・ω・)
まぁ、いいや。

蓮音って、エピローグで悪魔さんたちに散々翻弄されてるよねw
すっごいあの振り回されてる姿が愛しいです(*´∇`*)
コンテントヘッダー

天野さん家の晴人さん。

あー、晴人さん見てくれからして超好み。
綺麗なお顔とか。色素薄い感じとか、長身な所とか。ワンコ連れな所とか。暗い色のスーツ、シャツ開襟して着てる所とか。
挙げたらキリがないんだけど。

性格も掴み所がなくって、なに考えてるかよくわからない感じがいいよね。

見た目美麗なのに、突拍子もないことしでかして大変残念なイケメン具合が堪らないです。

理さんに隠れて一瞬わからないけど、時おりみせる大人の顔は大変扇情的で、ドキドキするわ。

こんなに見た目も中身も思いっきりドストライクなのになんで蓮音が一番なんだろΣ(ノд<)
コンテントヘッダー

考えることはみな同じなのか。

悪魔と恋する10日間で、妄想垂れ流しましたが、燃料欲しくてサイト見て回ってたら感想で同じ事書いてた方がいましたΣ(ノд<)

感想も、被ってないか前もって確認が必要なのね(;_q)

やっぱり私には二次創作向いてないかも。
こっそり妄想するのがお似合いなのねorz
コンテントヘッダー

イベント目白押し。

自分の為の、メモでございます。

まずは
舞台・花咲ける青少年Ustream配信。
2011年12月26日(月)21:30~
ゴーオンレッド江角走輔やったの古原靖久くんがカール役で出演。
公式HP
http://butai-hanasake.com/

Amuse presents SUPERハンサムLIVE ライヴ・ビューイング
2011年12月28日(日)19:00~
仮面ライダーOOO火野映司役の渡部秀くんが初出演!(´▽`)
・・・SUPERハンサムLIVEってネーミング・・・どうよ?(苦笑)
公式HP
http://www.handsomelive.com/2011/index.html

BUCK-TICKライブニコニコ生中継。
2011年12日29日18:20~
言わずもがな。あっちゃーん!!!
公式HP
http://buck-tick.com/


そして、鬼も笑う来年GWのお話w
ニュージカル・薄桜鬼-斎藤一編-
2012年4月27日(金)~5月8日(火)
場所:サンシャイン劇場
原田さんをゴセイブラックハイド役の小野健斗くんが演るぅ~!
小野君身長高いから、楽しみです~♪
藤堂くんをゴーカイシルバー伊狩鎧役の池田純矢くんが演るぅ~!

そしてそして、超お気に入りのシンケングリーン谷千明やった鈴木勝吾くんが風間千景役で出るぅぅぅ~(n‘∀‘)η

なんという、特オタホイホイΣ(゚Д゚|||)
元々の薄桜鬼Fanに混じってチケット取るの大変そうだけど、頑張ってみる!
ゲームは無印1個だけやりました。
原田さんルートクリアして満足しちゃいました(ヲイ)
現在進行系でGREEでやってますが、原田さんで3周目(殴)
舞台はDVDで見ました。早乙女太一くんの土方さんかっこよかったぁ。
公式HP
http://www.maql.co.jp/special/m-hakuoki/



ジャニーズに貢ぎ続けて13年・・・そろそろちょっと位(?)浮気してもいいと思うんだ(・ω・)
今年もちゃんと貢いだし!(ノ∀`)タハー
31日に京セラドーム行ってくるよ!!
あ、BUCK-TICKは浮気じゃないね。今更だね。チケット取れなかったんだよ(´・ω・)


後、楽しみは来年の海賊戦隊ゴーガイジャーのファイナルライブツアー役者公演♪
地元に来るんだぁ(#^.^#)
チケット取れるといいなぁ(’-’*)

明日は東京日帰りで舞台・大江戸鍋祭観てくるよ!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

あ、そうだ!!

関ジャニ∞の新しいアルバム「FIGHT」店頭購入したら、リストバンド・黒引き当てました

やっほーい♪

ベッドの上からの更新でした。
コンテントヘッダー

師も走る月がやって参ります。

はっはっはー、昨日からテンションが高いよ!(σ`・д・)σ

今日なんか、ちゃんと眠ったのに眠った感じが全くしなくて、テンションが妙だよ!
だから、ブログいっぱい書いちゃうよ!
誰も見に来ないから、いいんだーい!!

来月は、行事が目白押し。
関ジャニ∞の丸山くんが出演する映画ワイルド7も観に行くし、舞台・大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~も観に行くし、関ジャニ∞の大晦日コンサート(カウコン落ちた(´・ω・`))のチケットも取れたし。
 今年になってeighterになった友人と一緒に大阪京セラドームに行くんですが、せっかくの関西行きなので、どさくさにまぎれて観光しちゃおうかと画策中(*'Д')ゞデシ
京都散策もいいし、大阪散策もいいし、USJ行ったことないしなー、みたいな。

って、遊ぶ予定ばっかりじゃないですか。
駄目ねぇ、もう(・ω・)
・・・駄目でも、無駄でも何でもいいや、楽しけりゃ。アハハハハ( ´∀`)



ワイルド7といえば、横山くんが出演する映画・天地明察はどうなったんだ!?とオフィシャルサイトを見てみたら、来年の秋ロードショー予定だったでおじゃる。
今年の秋かと思い込んでたおじゃる。
気が逸りすぎでおじゃる。
少し、落ち着くでおじゃるよ。自分。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
