コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天気予報で萌える。

とうとう、晴・傘・雨・レ・蓮・音の文字だけで違う世界に行けるようになってしまいました。
おかげで、TVつけておくと天気予報聞いただけで萌えられます(・ω・)
一日に何度も違う国にトリップです(ノ∀`)タハー

玄関に置いてある自分の傘見てニヤニヤしちゃいます。

かなり末期だなー、とは思うのですが好きなモノは好きだからしょうがない(`・ω・´)

そろそろ月末なので、ボルさんとこのアプリの登録サイトを整理する時期なんですけども、悪恋は永久会員の予感(゜∀゜)!!
今、配信されてるシナリオは殆ど読んじゃってるので、御布施みたいなモンです、はい。
本編ENDストーリーと特別番外編で読んでないのがあと少しだけ。
んまー、そのうち網羅するちしましょう(*'▽'*)♪

来月は、ダーリンは悪魔の理さんと廻くん編配信だし!

ダーリンは天使は配信されないんですかね?
あ、まだ一緒に住んでないから話の運びように困るか(m´・ω・`)m
ゾクヘンマダー(*゚Д゚)ノ!?
ヒロインちゃん早く一緒に住んだげて!寂しがってるよ!!悪魔さんたちにヤキモチ焼いてるよ!(σ`・д・)σ
ってか、彼氏出来たのに違うイケメン(しかも複数)と同居したままってどうなのよ?(真剣)
しかも、その中に彼氏の親友いるし・・・よく考えたら凄い状況だよねw

新キャラ配信予告が結構前に来てたけど、あのシルエットはどう見ても翼くんだよね。
彼、何気に人気なようなので蓮音食われそうで切ないワー゚(゚´Д`゚)゚
でも、翼くん配信決定って事は星司さんも待ってれば配信されるのかなぁ?
そはれそれでちょっと楽しみ(ヲイ)


・・・御布施、とか言いながら本編は晴人さんで新キャラで蓮音シナリオを何度もリピってるアレな人の呟きでした( ´∀`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

舞台・戦国BASARA2

もう4、5日経つんですけどね。
舞台・戦国BASARA2観てきましたよ。

友人に報告したら「イケメン月間?w」って言われたましたが。
まぁ、今更だよね。

今回は2って事で前田さん一家が出てきましたよ。
おまつさんがかわいかったー!(´∀`*)
慶次も笑顔爽やか笑顔全開で可愛かった!
あまりの可愛さに、パンフレット買う気全くなかったのに帰りに思わず買ってしまった(ノ∀`)タハー

今回もイケメン満載な舞台だったわけですが。
こういう舞台の楽しみって、手が込んでる衣装とか武器とかね。
昔って二次元再現の衣装って結構しょぼいイメージが強かったけど、最近はそんな事全然なくって。
まぁ、あの衣装着て殺陣やる俳優さん達って大変だよね。
武器も大きかったり、扱い辛かったりして。
前回3の時の元親役の戸谷くんとかブログで「重たい」って悲鳴あげてたなぁ(遠い目)

ゲームの復元って事で、イケメン舞台として見るところと言えば。

 腹 筋 !!

じゃ、ないでしょうか(間違い)
今回もお3方程腹筋係りいらっしゃいましたけども、いやーどなたも素晴らしい腹筋でございました(・ω・)

2が舞台って事で今回家康&三成さんは本当なら出番ないはずだったんですが、二人ともがっつりストーリーに絡んでました。
三成サン・・・相変わらず友情が重たい人よね('∀`)
でも、三成役の中村くんの殺陣が一番安定してて格好よかったですよ。
家康さんは殺陣っていうかアクションだよね。
徒手空拳だからw

同行した友人は家康様の腹筋のトリコになってたようですが、私は慶次のえくぼにやられてた!(゜∀゜)
BASARAの慶次の衣装も武器も大好きなのよね。

武田陣営と伊達陣営の宴会芸はお約束のようです。
私も武田陣営の「お館様ゲーム」仲間に入れて欲しいw
王様ゲームよろしく「お館様だーれだ!?」って掛け声と共にくじ引きするんだけど、必ず信玄様が「わ~し~じゃ~!」って当たるのよね。
・・・むちゃくちゃ楽しそうだった。
幸村役の細貝くん、終始ハイテンションで大変そうだった。
単細胞で暑苦しくて可愛かったけども。

また舞台化したら観に行きたい(*'Д')ゞデシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

薄桜鬼ミュージカル。

@池袋サンシャイン劇場。

楽しかったですよ。
元々がかなりシリアスなお話なんで、舞台にしたら導入部分とか退屈な時間あるんじゃないかな?とか覚悟して行ったんですけど、全然そんなことなくって。
ところどころお笑い入ってたりとかして、シャレがきいてて楽しかったですよ!(σ`・д・)σ
約3時間全く飽きませんでした。
でも、結構な年数の物語を凝縮してるんで、基礎知識がないとちょっとおいてけぼりくらうかなぁ?とかは思いました。
まぁ、新撰組モノだし、予備知識無しで観に行く人の方が少ないよね。

ビックリしたのが、役者さんのキャラクター再現率!!
みんな半端なかった・・・。
凄いよ、最近のイケメンって!←
勿論主催劇団の衣装部さんの努力もあると思いますけども。
個人的に目を引いたのは、土方さんと平ちゃんと千景様の再現率かなぁ?
あー、でも平ちゃんと千景様はやってる役者さんが御贔屓さんなので、フィルターかかってるかもしれない(・ω・)
土方さんは、声や話し方までゲームの薄桜鬼のままで感動したわ(;´Д`)

左之役の小野くんは、面倒見のいい兄貴!って感じがよく出てました(*'ω'*)
・・・しっかし、衣装のせいもあるけど、小野くん細っ!
背が高いので、やたらと細長い!!!Σ(゚Д゚|||)
殺陣とかやってる姿みたら、簡単に折れちゃいそうで心配になっちゃったよ(ヲイ)
槍での殺陣とか大変だっただろうなぁ、とか思います。

そして今回最大の目的だった、千景様役の鈴木勝吾くん♪
今までは結構

かーわーいーいー(はぁと)

な役が多かったですが、今回は妖艶でかっこよかったですよ。
元々お顔がキレイな方なので、千景様やると聞いたときは色めきだったさ!w
金髪も似合ってたし、白い着流しに黒い長羽織。
後半の深紫の洋装・・・どれも福眼であった(´∀`*)
人外だったんで、形にはまってない殺陣も素敵!
ジャンプしながら新撰組に斬りかかるところとか・・・もう・・・(悶え)
あー、もう!斬り殺され・・・
( ゚д゚)ハッ!違う世界に一瞬足を踏み入れてしまいました(・ω・)
カーテンコールの時まで、ずーっと遠くを見ていて、手とかちゃんと千景様モードのままだったんですよね、彼。
すっごいな、と。
平ちゃん役の池田くんのコメント聞いて笑ってる姿はあどけなくて、いつもの鈴勝さんでしたけどね♪

それから、平ちゃん役の池田きゅん!
新撰組のメンバーが上半身裸で踊るシーンがあったんですけど、後ろ向いたらすっごい筋肉!
さすが格闘技やってるだけはある!
無駄に筋肉隆々なんじゃなくって、必要最低限研ぎ澄ましてつけました!みたいな。
運動神経いいみたいで、殺陣も身軽な感じで良かった(´▽`)
池田屋に討ち入りしたとき、舞台端で浪士相手に小さく挑発ポーズとってたんですが・・・。
ギャー!ナニ、あの挑戦的な視線に仕草!!
浪士じゃなくても、奥についてっちゃうわ!(ヤメロ)
表情コロコロかわって、やんちゃな感じでいかににTHE平ちゃん!って感じでよかったわ(`・ω・´)

後、特に気になったのは土方さんと新八っつぁんかなぁ。
土方さんやってた人はいかにも土方さん!って感じだったし、新八っつあんやってた人はお顔が可愛くて好みでした(ソコカヨ)
ブログチェックしてみよーっと☆

そして、帰りのお見送り。
源さんと土方さんと平ちゃんだった!!!
至近距離で見た池田きゅんのお顔のちっさいことちっさいこと。
そして、メイクのせいもあったかもしんないけど、目デカッ!( ̄▽ ̄;)!!
ほとんどのパーツが小さくて、同じ人類として存在してる自分が切なくなったよorz
3人もお見送りに出ててくれたのに、テンパってしまって池田きゅん観察して終わってしまった(ノ∀`)タハー
通過時に「素敵でした!」って声かけたら、嫌な顔一つせずにニコっと微笑んでくれました。
あー、もう、それがたとえ営業スマイルでもいい!
悩殺されたわ!一瞬で陥落だわ!(イラン)
・・・いくら年下好きでも、去年20歳になった渡部秀くん以上にもう若い子にハマらないと思ってたのに。
19歳の微笑みにやられちゃうとか、どうなの自分!?(;´Д`)

観劇は前から2列目のほぼ中央だったんで、イケメンかぶりつきでしたよ。
鈴勝さんが出てるときは自然と視線が彼にロックオンされてたし、池田きゅんが出てる時は池田きゅんにロクオン。
観劇の姿勢としては甚だ疑問の残るスタイルでしたが、堪能しました。
隣の席のお嬢さんは、ヒロインの千鶴ちゃんと登場人物がいい雰囲気になると(・∀・)ニヤニヤしたり、感動のシーンで涙ぐんでたりして微笑ましかったですよ。
若いっていいよね、純粋で(・ω・)
その姿を冷静に見ちゃってる自分は汚れてるなぁ、としみじみ思いましたよ。
無表情で、鈴勝さんと池田きゅんガン見してたしな、自分。
マジ、キモい客ですみません(´ω`)‥トホー

そんな、イケメンチャンバラミュージカルでした。
そのDVDが今年の夏発売だよー!(宣伝してみる)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

松田さんのお誕生日( ̄ー ̄)

今日4月30日は芸恋、宇治抹茶の松田さんの誕生日!!

永遠の27歳…いいな( ´△`)

私も牡牛座なのですが。
昔はあまり好きじゃなかったのよね。
牛ってw
家畜のイメージ強くて。
もうちょっとかっこいいのがいいなぁ?って思ってた(苦笑)

でも、関ジャニ∞の横山くんとか今日の松田さんとか。
手の届かない人だけど、お気に入りさんたちが同じ星座だと捨てたもんじゃないな、と愛着持ってしまう単純思考Σ(ノд<)

記念に何かしたかったんだけど、結局何もやらずじまい(;_q)

でも、祝福はしてるよ♪

まつださんHAPPYbirthday(*^▽^)/★*☆♪
コンテントヘッダー

宙くん続編。

終わった~♪
一所懸命背伸びしてた子が成長してく姿って健気で微笑ましいよね。
でも、末っ子気質はそのままなのが嬉しいな。
宙くん見てると癒される。
どのシナリオでも、宙くんはハズレがないなぁ。
どれも好き☆


来月は流輝さんの続編配信!
再来月は拓斗さんの続編配信!!
うーん、楽しみ~(n‘∀‘)η

本編はもうすぐボスが終わり。
ボスってラテン系だよねw
オトナな感じで(・∀・)イイ!!
でも、みんなにいじられてるボスが好きよ(はぁと)
番外編「お背中流します」シナリオの流輝さんルートの落ち着きのない最年長者愛らしすぎw

健至は今月半ばにオールクリア!
この人ほんと爽やかな体育会系だよね。

うう・・・怪盗さん達みんなビミョウに残念でかわええ(´∀`*)
決めるところは決めてくれるし♪
様式美万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ボスが終わったら、達郎やらなきゃ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

晴人さんからのおはようメール。

早朝からテンション上がったw
ベッドの中で悶えてしました(・ω・)

「晴れ時々のち雨でしょう。ってずるくないか?どれか当たるよな?」って天気予報にケチつけるハルさん可愛すぎる。
それをわざわざメールで報告してくる所が更にかわいい。
この人、新しい発見で毎日が楽しそうだよね。

晴人さん、お色気モードもいいんだけど、普段の不思議ちゃんモードの時がやっぱりいいなぁ(*´∀`*)
ゴールデンレトリーバーに全力で懐かれてる感じ(いいのか?)

でも「明日の天気は雨もちくもり時々晴れ」っていうハルさん予報の方がずるいと思うよ!(σ`・д・)σ

蓮音見ると普通にときめくんだけど、晴人さんと並んでるところ見ると更にときめく!(゚∀゚ )
この二人セットで好きなんだろうな。
もしかしたら、晴人さんとかヒロインちゃんが好きな蓮音が好きなのかもしんない(腐れ)

あー、もう!
理さんになって、蓮音とか晴人さんとかしーちゃんとかヒロインちゃんいじり倒したい!(その楽しみ方はどうか)
理さん美味しすぎるよ。理さん(;´Д`)ハァハァ

想いが迷走してるけど、書き逃げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

10月からのNHK朝ドラ。

アンテナ高い友達に教えて貰ったのですが。

今年10月からの朝ドラ「純と愛」に、秀様出る!城田くんも出る!( ゚Д゚)ウヒョー
なんだ、その組み合わせ。私に見せようとする気満々じゃないですか!(違)
見るよ、見る!見させて頂きます!
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪NHK!!

今、放送中の梅ちゃん先生には、桃李くん(殿)と高橋さん(チーフ)出るし。
・・・どうしちゃったの?NHK?(失礼な)

秀様は独自に立ててる「渡部十年計画」wに大河に出ることが入ってるらしいので、朝ドラはいいチャンスだよね(n‘∀‘)η
桃李くんも大河出たいらしいし、いいニュースだわ(*'ω'*)
・・・一緒に出てくれたら言うことないけど、そんな贅沢は言わない(・ω・)
近いうち(芸能界のスケージュール的)に、是非出てください!

桃李くんすっかり話題の人だね。
秀様も結構(かなり?)出世株かも(*´∀`*)
くくく・・・嬉しい、嬉しいよ!(σ`・д・)σ

しかし、我が家には録画機能がワンセグしか無いのでした。
小さい画面じゃ寂しすぎるので、ちゃんとした録画機能を秋までにゲットしなくちゃだわ(ノ∀`)タハー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ダーリンは不思議ちゃん。

ダーリンは悪魔・晴人さん編終わった~♪

5話構成なのでもうちょっと時間かかるかと思ったらさっくり終わってしまった。
蓮音もうちょっと絡んでくるかと思ったら、そうでもなくて安心して晴人さんに集中できましたよ。
でも、蓮音成分少なかった(ワガママ)
いや、これは晴人さん編なんだから、それでいいんだけども!w
ハルさんの続編の方が挙動不振でした、自分(ノ∀`)タハー
ヒロインちゃんの前でもいいので、晴人さんと蓮音もっとイチャイチャしてくれー!(違っ)
本人はキショイって言ってたけど、蓮音って本当に晴人さんお事大好きだよね(・ω・)
照れて否定してるようにしか見えないよ(腐れ)

晴人さん純真だなぁ。
一所懸命で癒されるよ。
人間になった事すっごい悩んでたのに、さっくり「空飛んで帰るか」って、アナタ!!Σ(゚Д゚|||)
死んじゃうから!w

かーわーいーいー(はぁと)

晴人さん振り回しつつ、すっかり晴人さんペースに巻き込まれてるヒロインちゃんもかわいいし。

プレイ制限あるけど、他の選択肢の反応も見てみたいので明日からリピります。

晴人さんは純真ちゃんだけど、蓮音は純情くんだよね。
二人とも29ちゃいには見えないリアクションですわ。
元天使な悪魔と天使さんなので、実質はもっと生きてるんだろうけども。
そうだとしたら、もっと問題あるピュアっぷりだよね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スーパーヒーロー大戦。

昨日、仮面ライダー×スーパー戦隊見てきました!!
記憶が溢れないウチに感想書こうと思ってPCni向かってます。
・・・が、先にお断りしておきます。
劇中何度も、自分の思考を軌道修正しようとしたのですが、駄目でした。
腐れ目線でお楽しみ下さい(;´Д`)


面白かった。
去年の夏のオーズ×フォーゼと違う意味で!
オーズ×フォーゼは王道ヒーロー物だったけど、今回のは・・・(;・∀・)

かーいーとーぉ!

キミが最大のトラップですかい!
びっくりしたわ!(;・∀・)
キミ一人いるだけで、一気に話がホモくさくなったじゃないですか(人のせいにするな)
マベちゃんとジョーは「ああ、相変わらずお互いの事大事に思ってるのね」くらいで、済まそうと思えば済ませられたのに、海東の言動で腐った方面にしか見えなくなってた(;´Д`)
ディケイドってシンケンジャー見るついでにちょこっと飛び飛びで見てただけだったので、海東がこんなキャラだったとは露知らず。
女性向きヤンデレってこういう事いうのかな?って実感した(・ω・)
もう、私の中で彼はネタキャラ(爆)
士も、自分にまとわりついてくる面倒くさい知り合いの性格、計画の中に入れてなかったとか、駄目でしょw
海東も悪いけど、士にも責任あると思う。
終盤の展開は、一枚かんでたはずのマベちゃんおいてけぼり食らって( ゚д゚ )ポカーンじゃなかっただろか。
マベちゃんにしてみたら、理解不能な新種の生物だよね、海東(・ω・)
めんどくさいと言えば、アンクも充分めんどくさいしエロいと思うんだけど、残念だけど出てこなくてよかった(爆)
現場阿鼻叫喚・地獄絵図・年齢制限ひっかかる(;´Д`)
・・・いや、今回のはそのまま小さなお友だちに見せてよかったんだろかと、一抹の不安。
士と海東の複雑な友情・・・って、アレは友情かなぁ?
自分が汚れてるせいか、愛情の裏返しにしか見えなかったよ!(σ`・д・)σ

結構、ただれた展開の中で、ゴーバスとフォーゼとイマジンズがかわいかった(*'ω'*)
フォーゼって動きがいちいちコミカルでカワ(・∀・)イイ!!
デンライナーの中でわちゃわちゃしてるイマジンズ(・∀・)イイ!!
用意周到にプリン盗んでる、海東に笑いました。モモタロス可愛すぎるw
モモタロス、秀様のお気に入りだし、TVシリーズの電王見たくなった。
健くんかわいいよね(´▽`)
でも、Wも見たい。
オーズはDVD(ブルーレイ)買ってもいい。
欲望がいっぱい。メダル穴ひらく(;´Д`)

お祭り企画ってもうそれだけで、心踊るけど、今回のは海東のおかげで全て吹っ飛んだ感が。
上演後、ヒーロー物見たとは思えない疲労感に襲われたましたorz
失礼ですが、悪役の事あんまりよく覚えてないよ(ノ∀`)タハー
士が最後思い切ってデレたのに、海東ツン発動とか。
なんかね、もうね・・・ヤツ、訳が分からん(n‘∀‘)η
って、一緒に行った友人に話したら「多少程度は違っても、海東はいつもあんなモン」って笑ってた。
あれが通常営業なんですか( ̄▽ ̄;)!!
ディケイド見る目が一新されたよ♪(σ´ω`)σ

ドSモードのマベちゃんがたまらなくかこよかった!!
ジョーじゃなくてもドキドキしちゃうよ(違っ)
途中演技だったかもしれないけど、殿下にはいた暴言は本音だよね!(゚∀゚ )
殿下可愛すぎでしょ。見た目秀麗なのに駄目駄目感が堪らないわ。
そういえば、ゴーカイはレジェンド回の為だけにDVD買ってもいいかも、とかずっと思ってる。
ボウケン回とダイレン回とゴーオン回が好きすぎ。

映画の感想と言いながら、腐女子の妄想発言で終わってしまった気がしますが、私にとっては面白かったけどネタ映画に決定。
ある意味神映画(・ω・)

大画面でまたエスニック秀様みられたし、幸せいっぱい(*'Д')ゞデシ

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

ヒモ。

晴人さん、TVで知って単語の知識だけはあったらしいw
意味わかってないみたいだったけど。
確かに、お花屋さんに仕事決まるまではヒモ状態だったね(苦笑)

屈託なく「ヒモ!」って言われると、突っ込む気力も湧いてこないわ。

ヒロインちゃんと会話してたら、しーちゃんに「バカップル」って突っ込まれて、喜んでたし。
無邪気って罪よねw

愛すべきお馬鹿さんだわ(*´∀`*)

ダーリンは悪魔・晴人編(・∀・)ニヤニヤしながらやってます。
今日配信開始だったので、まだ一話だけだけど。

晴人さんの美形台無しな、頬染めた笑顔が大好き。
癒されます。
人懐っこい大型犬に全力で懐かれてる感じ。
本人はオオカミさん希望みたいだけども。
まぁ、どっちにしてもネコ科よりイヌ科だよね。

オオカミって言えば「狼王ロボ」大好き。
動物の切ないお話、泣いちゃうけど好きなんだよー(>_<)
純粋なのって憧れるよね。
自分が持ってないから(ノ∀`)タハー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

腰痛だった。

昨日から酷い腰痛に襲われて、かなりピンチだった。
動けないまま、誕生日迎えるのかとちょっとブルーになってた。
でも、なんとか座れるまでに復活。

誕生日と言えば、お祝いメール欲しさに怪盗さんおはようメール登録しちゃった。
悪魔さんたちは誕生日関係なく欲しかったので、登録してたけど。
自分の誕生日でこんなにウキウキしてるの久しぶりかもしんない(単純)
でも、自分で楽しみ見つけて行動起こさないと、つまらないまま時間だけが過ぎちゃうよね。

ギャー!!蓮音好き。好きすぎる。
蓮音の本編とエピローグ何度もリピってます。
でも、一日に一回しかプレイ出来ないくて切ないので、番外編蓮少しでも蓮音が出てくるお話何度もやってみたり(・ω・)

そして、無駄にテンション上がって、眠れなくてこんな時間にブログ更新してみたり。

今までは些細な事で気分の浮き沈みが激しくてそれから逃げるようにしていたけど、そろそろそういう自分自身の虚弱な所も、まぁいいかな?。って思えるようになってきた。
・・・本当は駄目なのかもしんないけど(ノ∀`)タハー
そういう自分も自分なんだから仕方がないよね。

基本的にお祭り好きなので、一年で起こるイベント事は何かと好き。
単純に浮かぶのは、誕生日とかクリスマスとかバレンタインとかお正月とか、地元の大きなお祭りとか。
近いのは自分と、ダーリンは芸能人の松田さんの誕生日。
それから、関ジャニの横山さんのお誕生日や古くからの友人の娘ちゃんのお誕生日。
やっぱり、おめでとう。って言ったり言われたりするのって自分がいくつになっても楽しいし嬉しい。

あとは、GWにある地元の大きなお祭りかな。
お祭りは小さい頃からの刷り込みか、自分は参加しないし交通機関にも影響出て結構不便になるのに、使われる信号ラッパや太鼓の音が聞こえると無駄に心が踊る(。´・ω-)bネッ
参加してた頃がなつかすぃ。
昔を懐かしむなんて、すっかり歳とった証拠だけども(;´Д`)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

しーちゃん。

ダーリンは悪魔・志貴編終わりました(遅)
メニュースクロールが無事すんなり出来るようになったので20日までに慌てて進めました。

本編からエピローグ、続編、番外編と終始この子ヒロインちゃんに不器用ながらめっちゃなついててかわいいんですけど、何ですか?この微妙な罪悪感w
なんていうか、何も知らないヒナに刷り込みしてる感じ?(苦笑)
ヒロインちゃんピュアなんで、感じてないみたいですけども。

ダーリンは悪魔編は超甘くてビックリしたΣ(゚Д゚|||)
しーちゃん頑張った!超頑張ってたw
知恵熱出すくらい頑張ってた。
・・・無理しなくていいよ(;´Д`)
恋心より、保護欲にかられる子だよね。
まぁ、何も喋らなくてそばにいるだけで安心出来るタイプで、気楽って言えば気楽だけど。
健気でかわいいので、人気あるのわかるわぁ(´∀`*)
に、しても理さん警戒しすぎでしょ(苦笑)
わかっててしーちゃんの地雷わざわざ踏んできっかけ作る理さん、言動にい多々問題はあるけどかなりいい人だ(・ω・)
そういや理さん、蓮音のエピローグでも地雷踏んで蓮音キレさせてたっけ(苦笑)


明日から、ダーリンは悪魔・晴人さん編配信!
イヤッホウ!!
浮かれてますよ!(σ`・д・)σ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

Time Judged All。

仮面ライダーOOOの映司先生とアンクさん。

ギャー!かっこいい!

YouTubeでTime Judged Allヘビロテです。
カラオケで熱唱しちゃうくらいお気に入り。
アンク役の三浦涼介くんは元々歌歌ってた人なのでやっぱり上手だなぁって感じだったんですが、映司先生役の渡部くんがデビュー3年目で歌ったとは思えないクオリティで初見の時はびっくりしました。

このコンビ好きすぎる。

見た目も関係も好みすぎる(悶絶)
あ、バース組師弟コンビも好きです。
メイン4人とも種類の違うイケメンとか贅沢すぎるヒーロー物であった(腐れ)

映司先生と言えば渡部秀くんですが、この子いいですよねぇ。
西崎にしてみたらかなり爽やか健康的で守備範囲違う気がするけど。
何故かハマった。
今年から関ジャニ∞のカレンダー出ないので、私の部屋でヨコユウさんと入れ替わった!(゜∀゜)

去年のsuperハンサムliveライブビューイング行っちゃった。
終始渡部くんをロックオンw
映ってない時は、佐藤健くん見てましたがね(・ω・)
飛び蹴り美しかったですよ、映司先生!
 苦手なダンス、決してリズム遅れてなかったしちゃんと踊れてましたよ。
・・・体操に見えたケド(褒めてる)

帰りにパンフレット買おうとしたら、売り切れてた・・・流石ハンサムさん達!
後で通販でゲットしました。

今年もライブビューイングやったら見に行こうっと♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

かれんだぁ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃいる。

西崎充琉

  • Author:西崎充琉
  • 『猿猴捉月』(エンコウソクゲツ)にようこそ。
    いわゆるオタクというものに属します。
    基本的に何につけても単行本派なので情報&反応遅いです。
     好きな作家:京極夏彦氏、隆慶一郎氏、池波正太郎氏とか?好きな詩人:萩原朔太郎氏、中原中也氏
     押井守氏好き。
     お気に入りの音楽は主に黒系。BUCK-TICK大好き。hideちゃん…(=人=)祈
    関ジャニ∞をひっそり(?)応援中。
     歴史も好きです。映画も時々観に行っております。
     魅力を感じるの:カッコイイモノ美しいモノかわゆいモノ。…歪んでるモノ。壊れかかってるモノ。素直なモノ。ゴッツイ物。ブーツ愛してる。大鎌Love。
     あ!それから物凄い勢いの迂闊者です。傾奇者ならよかったのになぁ。

    目指せ!桃井かおり氏&モニカ・ベルッチ様!(無理だから(笑))
かてごりぃ。
めぇるふぉおむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事。
最近のこめんと。
ブロとも申請ふぉおむ。

この人とブロともになる

りんく。
ぶろぐ内検索。
RSSふぃいど。
さすらいペット旅情編2。
「きみたか」と読みます。通称キミ君。

最近のとらっくばっく。
AdSense広告。
ひっそりかうんたぁ。
